.
東京オートサロンに行った記録の続報が遅れてしまいました。(^^;
今回行った時には各社のカタログなどはなるべくもらいませんでしたが、
いくつかは手にしたのでここに記しておくことにします。
先ずはKENDAでいただいた物は、黒い大きな不織布でできたバッグ。
中には何も無いのかと思ったけど、デカイKENDAのステッカーが1枚と
小さな箱が入っていた。

箱を開けるとLEDとレーザー光が出るライトでした。

続いてはどこでもらったか覚えてないけど、スーパーフォーミュラの
クリアフォルダ2枚。

続いては三菱自動車工業のブースで配っていた今年のカレンダー。

中を開くと同社が参戦する競技車両の写真が出ていて、カレンダーの
大きさ的にも部屋に掲げるにはちょうどいいサイズだ。

続いては日産自動車のブースでいただいたスーパーGTのステッカー。
これは2015年シリーズ戦の物ですね。

最後は本田技研工業のブースでもらったN-ONEレースのステッカーです。
これ、どうやって使うんだろうか...と、思う物でした。

他にはヨコハマタイヤ/アドバンの不織布で作られたバッグで、中には
同社のタイヤ製品の小さなカタログが1冊入ってました。
他のブースでもいろいろと配布していたけど、いただきませんでした。
東京オートサロンの続きはまた次回。
.