2007年8月5日(日)

   今朝は珍しく少し早起き。(^_^)v
   いつも暑いので朝は涼しいかと思ったが意外と暑い!でも30度は無いので昨日行かれなかった
   江ノ島方面に行く事にした。もちろん財布は持ったよ。(^^;)

   家から順調に大磯港まで。ここでちょっと水分補給の休憩。
   その後、由比ガ浜(鎌倉)まで一気に走りました。   

   目的はFMヨコハマがやっている海の家に行って“湘南キング”のステッカーをもらう事でした。
   それでゲットしたのがコレ↓です。(^0^)v
   
イメージ 1


   昔の海の家もありましたがほとんどの海の家はすっごくオシャレです。
   だいたい、昔は海の家のメニューってラーメン、カレー、おでん、カキ氷じゃなかったっけ?!
   今はメニューはいろいろ。そして飲み物はカクテルとかだって。ビールだってオシャレな感じの
   外国ビールだった。
   また海の家に並んでコンビニ(ampm)もあったぞ。

   江ノ島へ移動。
   道路は既に渋滞。車からの熱気がイヤですね~
   江ノ島へ着いたらいつもの白灯台がある防波堤のベンチで海を見ながら約1時間休憩。

   暑いので湘南平に移動しようと思い立った。
   途中、既に湘南平にいた友人A君と無線でつながった。
   ダッシュして坂を登ったこともあり暑い!水道で顔を洗ってからアイスでクールダウン!

イメージ 2


   展望台で涼しい風を受けながら食事をして帰ることに。
   家の近所のコンビニで再びクールダウン。今度はガリガリ君ソーダ味です。(^^;)

イメージ 3


   夏のサイクリングは意外とお金が掛かるかも...もしかして僕だけ?!


.