evo10rx7さんのブログ -2ページ目

浴衣

二日間着る事を話したらもう一着買えって言われた…

最初に買った浴衣がセットで9800円…
落ち着いた色と柄にしなければいけないのに、どのお店をまわっても1万くらい…

結局ある大型ショッピングセンターへDASH!

そしたらなんと浴衣、帯、下駄全部で2割引きで3055円...... ( ̄□ ̄)!!
いつまで悩んでても仕方ないので買いました。

疲れる

親と話すのほんとめんどくさい。

マジ苛々する…
自分が言ったこと言ってないとか、人がすることにいちいち文句ばっか…

分かったようなふりして何も知らないくせに…

明日は

明日は朝から2回目の婦人科に行ってきます('◇')


ただ…前回の受診で検査したから結果がカンジダ症だったので、洗浄、消毒のためにまた診せなきゃいけないのがな…

はぁ…改めて女性って大変だって分かった…