最近すっかり浮気モノ扱い、エヴィルです。俺が酔狂に入ったころの話でもします・・・。
俺がいそいそとネコ子とねずみ食ってレベアに励んでると、クラチャで自然の神秘っていうなんか妙に雄大な名前のプロフさんが話しかけてきました。
「暇だで行くわ~」
ありがたやありがたや、とそのアトずっと付き合ってもらい、なんと2レベもアップ。
途中でネコ子が落ちてからも付き合ってくれ、ちゃくちゃくと経験をつみますた。
俺はそこで決めた。
「兄貴ってよぶね」
兄貴の反応はいつも俺がぼけたときと同じ。「ぶ」デスタ・・・。
彼はかなぁりリネ知識にたけてます。非常に助かるし、時間あるとき狩りによく誘ってくれるのさ。なんだか、俺を可愛がってくれてるようでテラウレシス。みんなにもメチャ優しくて、キシェさんなんて兄貴の部下とか言い出す始末。ただ、若干ヘンタ・・・ぢあj;えろうぃじゃおうぃえtjf。げふんげふん。
とにかく感謝してるんですYO。ありがとう、兄貴。これからもヨロシコ。
P.S ヒューマンメイジが一番萌える。俺だけですか?








