歩かすねん毎回毎回(笑)バス無し3キロの道のりがあるから嫌!仕事先。

何?途中にある『横綱ラーメン』ってさ。この道のりもある意味横綱やし。


よ~やくたどり着いた時は…



『キター!』




ちゃうし(笑)。



毎回こんな調子やったら、ホンマに辞表モンやね。途中で気が変わって『やっぱや~すもっと今日。』って思っても、気づいたらもう半分以上歩いてるから、引き返すのもめんどくさいねんな~。



まったく…




困った思考回路だ…



いっそ『手を挙げろ!!ハイヤーを出すんだ!』って、ジャック・バウアーみたいに会社言うてみるか…セルシオがええなってあかんあかんそんなんしたら(笑)。




久しぶりに…大阪トークでぼやいてみました。
ではごきげんよう。
こんばんはチョキEvilです。
お元気ですか?

飯島愛さん亡くなられたんですね…各メディアの情報を聞くと、どうも私と似た症状も出てたようで、本当辛かったと思います。寂しかったんだと思います。


同じ境遇としては…生きて頑張って欲しかったなダウン
だって、どんだけ売れてんだ!!って芸能人でも社長でも、また派遣社員でも…【死んだら同じ】なんですから。


まぁ…全てはアメリカが悪いむかっ!!やっぱ最後は喧嘩上等!!不況上等!!出てこぃや!!と…高田延彦の如く(笑)最後は占めたいと思います。
なんだけど…また抑うつ状態が出たらど~しよ。
でも、就職の為に何とか頑張るよ。