evilsaawastyleee -3ページ目

evilsaawastyleee

my favorite things *✰

ヤバイあせる



ブログ放置しすぎた!



忙しいとついつい…



あー頑張ろ!!



ってことで(?)笑



大好きなマーチンのサンダルに新作がラブラブ



本当はアギネスとのコラボにしようと思ったんだけど、リボンが私には可愛すぎる…



って事で

photo:01




コレヤバイアップ



私のツボを抑えてる‼



さすが期待を裏切りませんマーチンさん!笑



この夏はコレに決めた~ラブラブ!





iPhoneからの投稿