欲しいヤバイブログ放置しすぎた!忙しいとついつい…あー頑張ろってことで(?)笑大好きなマーチンのサンダルに新作が本当はアギネスとのコラボにしようと思ったんだけど、リボンが私には可愛すぎる…って事でコレヤバイ私のツボを抑えてる‼さすが期待を裏切りませんマーチンさん!笑この夏はコレに決めた~iPhoneからの投稿