明けましておめでとうございます!





昨年は、かなり不定期更新の私のブログにお付き合いいただきありがとうございます。





お正月ですが、年末は私の実家、昨日から旦那さんの実家にお邪魔してます。




さっきまで、旦那さんのお姉さま&お子さま達が遊びに来ていて、娘さん大興奮!!




やっぱり子供は子供がスキですね☆




それはそれは賑やかでした!




今は、みんな帰ってしまい、娘さん即効お昼寝。




私も、少し疲れた~。




ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿
私が、風邪です。




昨日は喉が痛くて、夜中も辛くて吐きそうになりました。




娘さんもまだ咳が出るので、今日は今年最後の小児科へ行って来ました。




咳もそんなすごくないし、喉の赤みも引いてるので、もう熱の心配はないとの事。




年末の帰省も問題ないと言われました。




ついでに私も診察してもらい、喉の薬やら頭痛薬、トローチ、胃腸薬を処方してもらいました。




薬を飲んだせいか、喉の痛みは引いてきてるような気がします。




しかし、鼻水が出てきた!!




久しぶり風邪引いた!




娘さんも私も、明日には良くなりますように!




旦那さんは忘年会続きで今日も遅いので、早目に寝てしまおっと(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿
昨日のクリスマス、少し雪が降りました雪




しかし、そんな中、咳をし始め、機嫌も悪く小児科へ!




やはり診察中、いや診察前から泣く泣く泣く泣くしょぼん




ちょっとの隙に、外へ逃げ出そうと必死な娘さん。




小児科内をおいかけっこです。




娘さんも汗だくでしたが、押さえ付け抱っこで私も汗だくでした。




結果、咳の出る風邪。




咽真っ赤で、熱が出るかもと言われましたが、今のところは平気そうです。




年末年始の帰省前に落ち着いてくれればいいんたけど、そう簡単には良くならないんだよね。




なので今日から引きこもり生活です!




寒いのでちょうどいいね!



冷やさないように温かくして、加湿バッチリで過ごしますチョキ



Android携帯からの投稿