きろく
昨日も今日も
朝は涼しかった

お散歩も楽しいね
まず
火曜日は
センチメンタルで
朝んぽした
母ちゃんでした
引き潮の砂浜は
歩きやすくて良き
あーちゃん
今朝もかわいいね
そして
2日目の
水曜日の今朝の
朝んぽ
あーちゃん
匂いに釣られちゃったけど
直ぐに戻ってきてくれました
偉い

朝晩はまだ涼しい
日中は暑いけど
朝晩は
まだエアコン要らずで
お散歩も楽しいです
あるくと暑くなるけど
まだまだ
快適におさんぽができて
良いのです
これから
ナツが来ると思うと
……
今朝の
あーちゃんです
元気いっぱい
がんばってます


シール
買うの
めちゃくちゃ悩んだけど
あまりに可愛くて
つい買ってしまった
大人だから
シールなんて
使わなんだけどね
朝晩はまだ涼しい
日中は暑いけど
朝晩は
まだエアコン要らずで
お散歩も楽しいです
あるくと暑くなるけど
まだまだ
快適におさんぽができて
良いのです
これから
ナツが来ると思うと
……
今朝の
あーちゃんです
元気いっぱい
がんばってます


シール
買うの
めちゃくちゃ悩んだけど
あまりに可愛くて
つい買ってしまった
大人だから
シールなんて
使わなんだけどね
4つ葉のクローバまつり!!
なっ!
なんと
おさんぽで
4つ葉のクローバー
11本も
見つけました


それも
クローバーが生えてる
50cm位の範囲で
4つ葉が密集してた

いつもお散歩で会うワン友に
ばったり会ったので
ここにあるよ〜と
ワン友にも
4つ葉のおすそ分け
みんなで
ハッピーな
気分になりました

明け方の
雷は凄かった
どんより曇り空だったけど
そのおかげで
涼しく
約3時間くらい
お散歩したよ
朝ごはんも
シート広げて
のんびり食べたよ
久しぶりに
バナナ専門店へ寄り道
弾ける元気!
昨日は雨で
お散歩に行けなかったから
今朝は
めっちゃ張り切ってた~


スマホ構える前に
スタートしてたよ


木陰は涼しくて
今朝は
のんびりしてきました
お散歩時間1時間半
5kg近く歩きました
まだまだ朝番は涼しい
今朝の気温19°
まだまだ涼しく
朝んぽが出来て
嬉しい限り
あーちゃんも
元気いっぱいです
昨日の朝
少し元気がなかったので
昨日はお散歩なしだったので
今日は嬉しいね
またサボりぐせ
きのうと今日
2日分upです
また
サボりぐせが~

昨日の
あーちゃん
3日間
雨だったりで
近所散歩だったので
弾けてました


19°と
涼しくさいこ〜です
そして
今朝の海んぽ
今朝
母ちゃんめまいがして
早朝さんぽは断念
薬をのみ治ったので
ちょっと遅い時間に
なっちゃった
あつくなっちゃぅて
ごめんね
暑かったので
想定内の
入水でした

今朝のめまいは
辛かった
飼い主は
元気じゃないと
ダメなんだなっと
実感した朝でした
4つ葉のクローバー
朝んぽで
4つ葉のクローバーを
見つけたよ

昨日に続き
今朝も
涼しいを
通り越して寒かった
あーちゃんは
今日も元気いっぱい
梅雨入りする前に
たくさん走れますように
今朝は
4つ葉のクローバーを
見つけられて
朝から
ハッピーな
母ちゃんなのでした
風も強くさむーい
今朝は
涼しいを通り越して
寒かった
だから
あろまさんは
めっちゃ元気いっぱい
カメラセットする前に
走り出してた


早起きは辛いけど
やっぱり
朝んぽは最高だねー
久しぶりにやっほーい
今朝は
涼しかったから?
それとも
昨日
台風でお散歩無し
だったから?
今朝は
久しぶりに
やっほーい
元気いっぱい
走ってくれました

