きろく

きろく

きろく

​昨日も今日も

朝は涼しかった指差し飛び出すハート

お散歩も楽しいね

まず

火曜日は

センチメンタルで

朝んぽした

母ちゃんでした泣き笑い

引き潮の砂浜は

歩きやすくて良きチョキ

あーちゃん

今朝もかわいいね

そして

2日目の

水曜日の今朝の

朝んぽ

あーちゃん

匂いに釣られちゃったけど

直ぐに戻ってきてくれました

偉いクラッカー100点

そして

毎日かわいい

あーちゃんでした


​朝晩はまだ涼しい

日中は暑いけど

朝晩は

まだエアコン要らずで

お散歩も楽しいです

あるくと暑くなるけど

まだまだ

快適におさんぽができて

良いのです

これから

ナツが来ると思うと

……悲しい


今朝の

あーちゃんです

元気いっぱい

がんばってます合格クラッカーチョキ


シール

買うの

めちゃくちゃ悩んだけど

あまりに可愛くて

つい買ってしまった

大人だから

シールなんて

使わなんだけどねあせる


​朝晩はまだ涼しい

日中は暑いけど

朝晩は

まだエアコン要らずで

お散歩も楽しいです

あるくと暑くなるけど

まだまだ

快適におさんぽができて

良いのです

これから

ナツが来ると思うと

……悲しい


今朝の

あーちゃんです

元気いっぱい

がんばってます合格クラッカーチョキ


シール

買うの

めちゃくちゃ悩んだけど

あまりに可愛くて

つい買ってしまった

大人だから

シールなんて

使わなんだけどねあせる


 4つ葉のクローバまつり!!

なっ!

なんと

おさんぽで

4つ葉のクローバー

11本も

見つけましたアップ合格クラッカー

それも

クローバーが生えてる

50cm位の範囲で

4つ葉が密集してたびっくりチョキ


いつもお散歩で会うワン友に

ばったり会ったので

ここにあるよ〜と

ワン友にも

4つ葉のおすそ分け

みんなで

ハッピーな

気分になりました照れ飛び出すハート

明け方の

雷は凄かった雷

どんより曇り空だったけど

そのおかげで

涼しく

約3時間くらい

お散歩したよ

朝ごはんも

シート広げて

のんびり食べたよ

久しぶりに

バナナ専門店へ寄り道



​弾ける元気!

昨日は雨で

お散歩に行けなかったから

今朝は

めっちゃ張り切ってた~指差し100点OK

スマホ構える前に

スタートしてたよ笑い泣き合格クラッカー

木陰は涼しくて

今朝は

のんびりしてきました

お散歩時間1時間半

5kg近く歩きました


​まだまだ朝番は涼しい

今朝の気温19°

まだまだ涼しく

朝んぽが出来て

嬉しい限り

あーちゃんも

元気いっぱいです


昨日の朝

少し元気がなかったので

昨日はお散歩なしだったので

今日は嬉しいね

元気が1番




またサボりぐせ

きのうと今日

2日分upです

また

サボりぐせが~びっくり泣

昨日の

あーちゃん

3日間

雨だったりで

近所散歩だったので

弾けてました照れクラッカーチョキ

19°と

涼しくさいこ〜です

そして

今朝の海んぽ

今朝

母ちゃんめまいがして

早朝さんぽは断念あせる

薬をのみ治ったので

ちょっと遅い時間に

なっちゃった悲しい

あつくなっちゃぅて

ごめんね

暑かったので

想定内の

入水でしたチューOK

今朝のめまいは

辛かった

飼い主は

元気じゃないと

ダメなんだなっと

実感した朝でしたアセアセ



​4つ葉のクローバー

朝んぽで

4つ葉のクローバーを

見つけたよびっくり飛び出すハート

昨日に続き

今朝も

涼しいを

通り越して寒かったガーン

あーちゃんは

今日も元気いっぱい


梅雨入りする前に

たくさん走れますように

今朝は

4つ葉のクローバーを

見つけられて

朝から

ハッピーな

母ちゃんなのでした


​風も強くさむーい

今朝は

涼しいを通り越して

寒かったびっくり

だから

あろまさんは

めっちゃ元気いっぱい

カメラセットする前に

走り出してた笑い泣きOK100点

早起きは辛いけど

やっぱり

朝んぽは最高だねー照れ



​久しぶりにやっほーい

今朝は

涼しかったから?

それとも

昨日

台風でお散歩無し

だったから?

今朝は

久しぶりに

やっほーい

元気いっぱい

走ってくれました