皆様こんばんわ
イヴです!

昨日はホワイトデーでしたね!!

うちは娘と回るお寿司へ!!
んー。晩御飯作らなくって良いって最高ww

お寿司食べてちょっとスーパーへ寄って…

おっと明日お弁当なのでその材料と!!

うちの子は食が細いのでキャラ弁や好物をいれて少しでも完食してもらおうと…

頑張って作ったお弁当が残されて帰ってくる時の悲しさはなんとも…(ノд-。)

それにしてもキャラ弁て難しいですね。

ネットの画像とか見たりして参考にしてますが、全然上手くいかない!!

合成ですか?ほんとに作ってますか?火加減ですか???ってぐらいほんと……それはもぉ…

不格好でも味が良ければなんとかなると信じて詰め詰め!!

昨日は寒かったからなのか帰宅後頭痛がしてブログ書かずに寝ちゃいました…  

最近頭痛が良くします…

コロナ!?

なんて…肺炎と頭痛って関係あるんでしょうか…

多分違うんだろうけどなんか不安になります… 

はやく収束しますように✩.*˚

それでは、おやすみなさいニヤリ