ゆるい生活 -19ページ目

ゆるい生活

ベビー相手に奮闘するママの日記です。


『Bee Up Style』お試ししました。


〈商品詳細〉

○女性らしい魅力的なボディへと導く、
「タンパク質」「女性ホルモン」「美肌・美髪」のトリプルに着目した厳選素材を配合。

○コラーゲン・ケラチン・メロンプラセンタ・イソフラボンの4大美容成分配合




粒が細かくさらさらしています。



シェーカーで混ぜましたが溶けやすくてダマが残りませんでした。勢いよく振ったので泡は残りました。

ソイとホエイは試したことがありますが、ライスは試したことがなかったので新鮮でした照れ

プロテイン2杯を150mlの水か牛乳で割って飲めます。14回分使えるようです。

味は牛乳で割ると本当にココア!!プロテインが好きで色々買っていますが、ここまで甘くてココアなのはザバス以来かなー。

私はココアの一番下の部分(溶け残りみたいな一番味が濃いやつ)が好きですが、こちらでもそれが味わえて美味しかったですラブ

後味はココアよりさっぱりしててきな粉っぽい味がきます。大豆プロテインだからかな。

女性の理想的な体になれるように食事やプロテインでたんぱく質をたっぷりとっていきたいと思いますやしの木