全然ハッピーぢゃない。なんで?あたしもっと昔は明るくなかったっけ?


どうしてこんなにネガティブでこんなにいつも何かから追いかけられてるような生活送ってるの。


友達だってちゃんといるけどなんかホントの自分ぢゃないような。


でもどれが自分で自分ぢゃないのかなんて自分が一番わからない。


1人でいるのが1番楽なのに誰かを頼っていかなきゃいきていけない事実もあって。。。


うまくいかない。どうしてうまくやれないんだろう。このままぢゃ自分がダメになるかもしれない。


あたしはもしかしたら自意識過剰なのかもしれない。悪い意味での。


被害妄想ひどすぎだし。うまく発散しなきゃいけないのに。感情を外に出すのが下手なんだよね、きっと。


だから人を頼るのも本当はすごく嫌で嫌で仕方がない。


もっと違う自分になりたい。こんなはずぢゃないのに、こんなはずぢゃ・・・


京都に行くたび思うこと。それは、やっぱり京都はいつ行ってもいい~ってこと!!甘味物は最高に美味だし(高いけど・・・)寺や神社を見てまわるにしろ自然と心が洗われるっていうか日常を一瞬にしろ忘れさせてくれる幻想的な花の都・・・日ごろは感じることのできない雄大な自然美今まで悩んでいたことも大したことなかったかのように感じさせてしまう・・・ずっとここにいたい、このまま時が止まってしまうような気がしたりしなかったり。海外もいいけど(行ったことないけど・・・)きっと日本には私の知らないいいところがたくさんあるに違いない!!めざせ、全国行脚の旅!?歩いてみると意外な発見にも出会えたりするしかなりオススメやっぱ足は使わなあかんわ~今度は秋の京都を堪能せねば