土曜日に本人確認申請してから、丸々3日たったけど、まだ、審査が終わりませんネガティブ

 

土日含まないで48時間なのかな…不安です。

 

・2024/04/13 21:13 

「アカウントリカバリーステータスをトラッキング」というメールを受信

本人確認書類を受け付けた旨の内容と、「審査が終わり次第、メールで次の手順をお知らせします。」っていう短い文章が載ってた。

 

で、今現在(4/17 0:10)のステータスは「審査中」のようです。

「提出情報を審査中です。審査には通常48時間かかります。」って書かれてるので、そろそろかなって何度もメールチェックしてしまう…真顔

 

ググったら誕生日とかまで変更されてたら、本人確認が通過しなくてあきらめるしかないらしい。

今の自分のアカウントの状況が分からないので、めっちゃ怖い。

 

TwitterAPI騒動の時にBowlRollをIDパスワードでログインできるようにしておくのだった...えーん

 

 

でも、今、私のBowlRoll、アイコンが消えて↓な感じになってました!!

これは、もしや...facebookがアカウントロックされてて連携情報取れないのか??

なんだか希望があるような気がしてきました。

 

 

とりあえず、審査通過後は時間との勝負だろうし、下準備がてら、スマホにFaceBookアプリ入れてみました。

これで、コード認証ツール使った二段階認証に切り替えよう。

あと、BowlRollのアカウントも設定変えよう。

 

胃が痛い。

 

明後日くらいには笑いネタにできてるといいなぁ…はぁ…