ぎゃーす...作業途中でやらかした...
左右対称のミラーかけての作業で、中央に寄せすぎたら、頂点紛失して戻せないわ...
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4日目は、顔のモデリングの続きです
☑P80~P95 顔のモデリング
顔の前面分にポリゴンを広げて前から横から調整する作業です!
だんだん人間の顏っぽくなってくのが楽しい
最初にベースの形にするんですけど、センスがないのか、きれいにできないぉ
この後、下絵表示して、細かく調整してたら...
鼻の頂点が紛失しました...
戻し方がわからない...
XISMOは、センターライン超えても右に戻してこれば簡単に2つに戻るので、油断してた
なんか、面の配置が違和感があるぞ...って気づいたら、すでに頂点紛失でポリ割がかわっちゃってたので、編集で少し前の状態に戻すのでは取り戻せずで...涙
面消して、辺分割して、4点から面作って...って、復旧まで余計な作業が発生しました...
柔軟剤を買いに行かないといけないので、ここらへんでタイムアウトですわ...
額とほほの調整まで行けなかった...
夜作業出来るかなー
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夜作業!!
☑P95~P103 首作成
ちょっと無理して首までやってみました
顔の下から見上げたほほのラインとか、ずーっとどう作ったらいいか謎だったところが、詳しく解説されてて、本当にありがたい!!
トナカイ煉獄さん作ってた時、るかっぷにポリ割線書いたらいいのでは...と何度も思っては、かわいそうでとどまったんだよね
明日は顔パーツ。目とかですね