暇です。
でもやることがなくて暇なんじゃないの。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに
何もやる気が起きない。
てかやりたくないことやらずに来たからたまってる。
あ~めんどくさい。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チョーかわいいo(^▽^)oソニプラで発見![]()
![]()
買ってって顔してて即ゲットo(^^o)(o^^)o
ちなみに中はこう![]()
かわいいのに使える奴です( ̄∇ ̄+)
暇です。
でもやることがなくて暇なんじゃないの。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに
何もやる気が起きない。
てかやりたくないことやらずに来たからたまってる。
あ~めんどくさい。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チョーかわいいo(^▽^)oソニプラで発見![]()
![]()
買ってって顔してて即ゲットo(^^o)(o^^)o
ちなみに中はこう![]()
かわいいのに使える奴です( ̄∇ ̄+)
2007 09 09
きのうで付き合って11ヶ月![]()
![]()
早いな~~| 壁 |д・)
DCでデデデート![]()
けんかをしたりもしたけれど・・
楽しい一日でしたっヾ(@^▽^@)ノ
dinnerゎ和食ビュッフェ![]()
うちらわ決して大食いではないのに
しばしばバイキングに行きます。
てか行っちゃいます。
なんかたのしーじゃん・・??(・∀・)
ということで・・
来月で早くも一周年![]()
![]()
仲良くしよーね![]()
ふてませんo(TωT )
怒りませんo(TωT )
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
沢尻エリカ
かわいい!!
最近思って注目してんの![]()
って言うのもシュガー&スパイス観てはまった![]()
「女の子はシュガー&スパイス
優しいだけじゃだめなんだよ」
だってだってだって~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そんなこと言ってみたいですね~
言うのは簡単だけど
あさみがいったところで
はっ?
だよね。。。。Σ(~∀~||;)
だから絶対言わないと思うよ。
写真集買おうか悩み中( ̄ー☆