everyday:) -16ページ目

むかつく

人間は失敗することだってあるし


挫折することだってあるし


逃げるときだってある




つーか大体の人がそうじゃん





なのに
あなたはそれを嘲り笑うと





マァそれもしょうがないけど、言うことないじゃん


へこみますよ


腹立ちますよ










つーかムカシク


こんな時は待ち受けをたっちょんにします

はっきり言って

仁のミロク役は気に入りません



まず全然役に合ってない




そしてミロクが主役なんてありえない













まあ見るけどね

かーとぅんかとぅーん

田口さま思い出すなーぁ





意外にマッチョだ






そーいやお手に触れたっけ…

















関ジャニこねーかな(´・ω・`)