思い立ったらすぐ行ける大泉緑地公園で
すがたさんがバーベキューをしました
スペースが広いし、緑がいっぱいあるので
ここは本当にバーベキューにオススメ

この日の天気はくもり
で、温度的にはちょうど良かったみたい
自然がたっぷりなので子どもも楽しめますね
バーベキュー料理は
肉
高いハム
野菜
スモーク
今回、先に別の場所で炭に火を付けて火おこしの準備
スモーク
たまごとチーズ
スモークチーズをする場合は下にアルミホイルを敷くといいみたいです
ゆーったり
のーんびりなバーベキューですね
大泉緑地公園については
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/main.html


木登り



































を入れたら美味しくなったそうです






























