毎日がツイてる
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れ様

毎日がツイてる-090227_1247~01.jpg
そして、ありがとう!!!!



どうも、なるこです。



私の道具たちです。
今、洗い終りました。



1年半、一緒に頑張ってくれて

本当にありがとう。



これからもよろしくね(´∀`)

無事帰還!!

毎日がツイてる-NoName_0024_0013.JPG
田舎に帰還!!


お久しぶりです、なるこです。



昨日、試験が終りました!!
そして家(田舎)に帰ってきましたー



試験の方はというと…



大失敗でした(;_;)
緊張して計画が狂い、手も震えて散々なことに!!


平面構成のときなんかひどいです。

マスキングテープって言って、絵の具がはみ出ても大丈夫なようにするテープを貼ってたんですけど、


提出するときには剥がしてないといけないので、最後に剥がしてたんです。



マスキングテープって普通のテープと違ってくっつけるのが目的のテープじゃないですから、粘着力が弱いテープのはずなんです。



はず!!なんですよ!!




なのに、運が悪かったのかなー




ビリビリッ!!!!!!





見事にマスキングテープに紙が一緒に付いてきてしまったね(・∀・)




試験会場には魔物が住んでいます。
学びました。



でも、嬉しいこともありました!!




意気消沈して家に帰ってきて、ポストを開けると……



合格書類在中の文字が!!!!




まさか受かると思ってなかったので一瞬ドッキリかと思いました。




でも、ドッキリじゃありませんでした(´∀`)




やったー\(^O^)人(^O^)/




今のところ全勝です!!
2勝0敗!!




この調子で第一志望も…!!?
なーんて期待も(笑)




ただ、浪人は避けられそうです。
よかったよかった(´∀`)




これから共に試験と戦った戦友たち(画材道具)を洗ってきまーす。

本番でもホルモン

毎日がツイてる-NoName_0077_0001.JPG
ビーチユーロ 消えろケチ遊泳!!



おはようございます、なるこです。




今、試験会場にいます!!
ついに本番です(・∀・)




今日は完全燃焼したいので、朝から激しい曲を聴いてテンションUP!!!!




頑張ります(´∀`)


雨ニモマケズ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>