無事帰還!!
田舎に帰還!!
お久しぶりです、なるこです。
昨日、試験が終りました!!
そして家(田舎)に帰ってきましたー
試験の方はというと…
大失敗でした(;_;)
緊張して計画が狂い、手も震えて散々なことに!!
平面構成のときなんかひどいです。
マスキングテープって言って、絵の具がはみ出ても大丈夫なようにするテープを貼ってたんですけど、
提出するときには剥がしてないといけないので、最後に剥がしてたんです。
マスキングテープって普通のテープと違ってくっつけるのが目的のテープじゃないですから、粘着力が弱いテープのはずなんです。
はず!!なんですよ!!
なのに、運が悪かったのかなー
ビリビリッ!!!!!!
見事にマスキングテープに紙が一緒に付いてきてしまったね(・∀・)
試験会場には魔物が住んでいます。
学びました。
でも、嬉しいこともありました!!
意気消沈して家に帰ってきて、ポストを開けると……
合格書類在中の文字が!!!!
まさか受かると思ってなかったので一瞬ドッキリかと思いました。
でも、ドッキリじゃありませんでした(´∀`)
やったー\(^O^)人(^O^)/
今のところ全勝です!!
2勝0敗!!
この調子で第一志望も…!!?
なーんて期待も(笑)
ただ、浪人は避けられそうです。
よかったよかった(´∀`)
これから共に試験と戦った戦友たち(画材道具)を洗ってきまーす。
お久しぶりです、なるこです。
昨日、試験が終りました!!
そして家(田舎)に帰ってきましたー
試験の方はというと…
大失敗でした(;_;)
緊張して計画が狂い、手も震えて散々なことに!!
平面構成のときなんかひどいです。
マスキングテープって言って、絵の具がはみ出ても大丈夫なようにするテープを貼ってたんですけど、
提出するときには剥がしてないといけないので、最後に剥がしてたんです。
マスキングテープって普通のテープと違ってくっつけるのが目的のテープじゃないですから、粘着力が弱いテープのはずなんです。
はず!!なんですよ!!
なのに、運が悪かったのかなー
ビリビリッ!!!!!!
見事にマスキングテープに紙が一緒に付いてきてしまったね(・∀・)
試験会場には魔物が住んでいます。
学びました。
でも、嬉しいこともありました!!
意気消沈して家に帰ってきて、ポストを開けると……
合格書類在中の文字が!!!!
まさか受かると思ってなかったので一瞬ドッキリかと思いました。
でも、ドッキリじゃありませんでした(´∀`)
やったー\(^O^)人(^O^)/
今のところ全勝です!!
2勝0敗!!
この調子で第一志望も…!!?
なーんて期待も(笑)
ただ、浪人は避けられそうです。
よかったよかった(´∀`)
これから共に試験と戦った戦友たち(画材道具)を洗ってきまーす。



