今日は池袋のAOKIにスーツを買いに行きました。
スーツは成人式用に買った一着の黒しかなかったんで
紺とグレーの2着
バッグ
茶色の靴と茶色のベルト
靴下5個
ネクタイ1つ
ハンカチ1つ
肌着3枚
ワイシャツ長袖6枚
トータル86000円もかかりやした。
サイズだけ店で計ってネットで買えば全部で5万くらいだと思うけどめんどかったから
まあいいや
明日は定期購入とゆうちょの住所変えて
暇な時間は勉強して
会社行く準備はもう終わりかな
初日はきっとすごい緊張するけど(多分みんなの前で挨拶ある、しかも入社するの俺だけだから一人)
初日、出来れば最初の一週間がんばればあとは呑み会やらなんやで徐々になれて行けるでしょう!
ナルシストで行こう!(自信持って行こうってこと)
三年くらい前の写真w
ここ一年、かなり勉強して知識増えたのはいいけど、それに反比例して元気がなくなってきたような気がするw
去年の6月から今年2月まで8ヶ月連続夜勤で人とあまり接することはなく、週末もかなり勉強入れてたから、去年10月くらいからは対人恐怖症なのか鬱なのかわからんけどそんな感じになってましたね~
去年の11月に来週から働く会社に面接に行ったんだが
そんとき精神が一番ボロボロの時で
しゃべりはめちゃくちゃ震えるし、声はなんか出にくいし(前はそんな症状なかった)、喋ってたらなんか涙が出そうになるわって感じ
ってことで去年12月から精神科で薬もらってます。
まだ気持ちを明るくする薬は飲んでますが、CCNP合格後はカツカツに勉強してないし、昼の生活なんでだんだん調子良くなってます。
まあ、会社入れば更によくなってくると思うから時間の問題かな(^^)
FacebookやLINEのタイムラインは知り合いが見てるんであんま書けないんでこちらに吐いときますw