宮古島を食い尽くせ! -36ページ目

宮古島を食い尽くせ!

お仕事で宮古島に滞在中です!どうせならトコトン宮古島を好きに!というブログを目指します!主に食べブログをたまには宮古島を考えたネタもあるかも?です。よろしくお願いいたします!名の通り酒は弱いですがオトーリも頑張ってます!

本日もご覧いただきありがとうございます!本日の宮古島、曇り最高気温18℃の肌寒い一日でした。

今日もラフな格好で訪れた…
『お食事処  福屋』さんです!
店の画像を撮り忘れました…スミマセン



ワタ クシ弱小最近になってハマっているオキナワン的な食べ物がコチラです(^^ゞ

ヘチマ味噌いため¥650



なんと言いましょうかトゥルっとした食感が最初に来ますが歯ごたえもあり濃い目の味付けを旨い具合に中和するような主役でありながら全体を取り持つなかなかのヤツです!豆腐やポークランチョンミートがご一緒というのがポピュラーとのことです!



んまーんまーです!
お値段もリーズナブルで文句なしです!やっぱり間違いのない旨さです!

しかし、ヘチマがこんなに旨い…

旨い…

旨い…

んまーんまー

んまーんまー

ダイズ!サイガ!(笑)



雪塩はありませんでした。しかし、唐辛子たっぷりなコーレークースはあります!

営業時間も長いので夕飯にも重宝します!



住所:宮古島市平良字久貝1060-3
TEL:0980-73-3986
営業時間:9:00-21:30
定休日:不定休
駐車場:3台(近くに大型商業施設あります)




リアル脱出ゲーム×宮古島
封印された島からの脱出2

に、参加してきました!1月の毎週末に開催されますのでぜひともご参加下さい!

とても楽しかったです(^^ゞ