宮古島を食い尽くせ! -33ページ目

宮古島を食い尽くせ!

お仕事で宮古島に滞在中です!どうせならトコトン宮古島を好きに!というブログを目指します!主に食べブログをたまには宮古島を考えたネタもあるかも?です。よろしくお願いいたします!名の通り酒は弱いですがオトーリも頑張ってます!

本日もご覧いただきありがとうございます!本日の宮古島久しぶりの雨。シトシト雨の最高気温19℃の少し肌寒いお天気です!

年が明けてダイズ遅い新年会がありました…大変でした!2015年は波瀾万丈ですかね(笑)

そんな飲みの〆は一人で…
ジョイフルさんの
ゆし豆腐定食¥681です!
全体的に定食になってます!



カラットかな?
唐揚げ!
まずまず旨いです!






サバの塩焼きですが
これは酔っぱらいにも
わかるくらい身の絞まりがありませんでした。いくらリーズナブルでも…これはないなぁ~



24h営業の店では
このくらいのご飯が限界でしょうね!
べちゃべちゃです!




それでも24h営業でこの圧倒的なコスパは宮古島では貢献度◎です!

ファミレスなので試行錯誤を繰り返していると思いますが、今以上を期待してます!


住所:宮古島市平良字下里通り入口
営業時間:24h
駐車場:ありすぎます



島尻マングローブに行ってきました!
久しぶりにマイナスイオンを感じました!




最近、人間疲れの毎日です!
愚痴ってスミマセン!