ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣り!
時間の許す限り、ひたすら、撃ち抜く!

という気分!!!



皆さん!







お疲れ様です。












刹那の~














釣り人Tです。





(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)














早くも







6月。















どないなっとんのやろ~、












( ´-`)( ´-`)( ´-`)

















とりあえず。























懸命に生きてます。














( ・3・)( ・3・)( ・3・)











H正に




ネットで




購入してもらった






ミノー













で❗️


























大雨後の




N川にて、















ナマズ様





降臨。






(;TДT)(;TДT)(;TДT)









当たりは






素晴らしかったのですが、








ジャンプしないので












雷魚か鯰かな~と。










案の定でしたね、






( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3






まあ






釣れれば🆗













✋゛







更に。







ミノーにて。



















チョイチィーの




スモールをGET、








( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ









小さいにも、





関わらず、




めちゃんこ引く‼️



( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)







やはり。





スモールは最強っすね。











デカく無くても、













最強っす。







( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ












とりあえず





今が大切なー












釣り人Tでしたー。











m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m