皆さん!
お疲れ様です。
刹那の~
釣り人Tです。
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
早くも
6月。
どないなっとんのやろ~、
( ´-`)( ´-`)( ´-`)
とりあえず。
懸命に生きてます。
( ・3・)( ・3・)( ・3・)
H正に
ネットで
購入してもらった
ミノー
、
で❗️


大雨後の
N川にて、
ナマズ様
降臨。
(;TДT)(;TДT)(;TДT)
当たりは
素晴らしかったのですが、
ジャンプしないので
雷魚か鯰かな~と。
案の定でしたね、
( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3
まあ
釣れれば🆗
✋゛
更に。
ミノーにて。
チョイチィーの
スモールをGET、
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
小さいにも、
関わらず、
めちゃんこ引く‼️
( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)
やはり。
スモールは最強っすね。
デカく無くても、
最強っす。
( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ
とりあえず
今が大切なー
釣り人Tでしたー。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m