履歴書書くのってなんでこんな疲れるんだろう(笑)
酒飲みながら履歴書書くってありえんよね。
ウン、だから落ちるんだよなんていわんといて~
いたって真剣だから。
そうそう、高校のときだってかわいくカクテル飲みながら
試験勉強やったりして。
そのほうがはかどるんだよ~
すんなり言葉が頭に入ってくるというか。
そう、英語も。
酔っ払ってる時のほうが流暢め(笑)
さすが私の祖先。
一等地の刀屋だったのに酒に溺れて何も残ってないのも納得。
悪口じゃないよ、おじーさまたち。お許しを!
あたいもその血、少なからず受け継いでるようですぜ。
見守っていてくだせぇ。
あたいは女だから、酒にゃそう溺れやしませんよ♪
男にはよく溺れましたがね☆ミ