いつもニコニコなひ☆ミ -3ページ目

いつもニコニコなひ☆ミ

2525Daysのひとりごと。
今日も星振る一夜です。

白と黒なら、黒が似合う男に惹かれる。


本当は、白が似合う男の方が幸せだと思う。


でも、黒が似合う男の方が色っぽくセクシー♪


まるでEXILE(笑)


↑スペルあってます?



あたしったらかわいくない。


ずっと付かず離れずだった飲み男友達。


性格はお互い好き。


でも、恋愛になるとどーかな。


男と女になると支障がでるのがまた難しいところ。



確かに彼はいい。


いい父親になりそうな、彼も私のことをいい母親になりそうだと言う。


でも彼は危なっかしい。


彼もそう思ってるのかも?



彼がちょいとアピールメールをくれたのにシラっと流しちゃった。


かわいくにゃ~。


でも、そこ反応しても困るんだわ。


あたしったら何がしたいのか。


別に気を持たせてるわけじゃないけど、


そうだって言われそう。


そう思わない人はきっと思わないのよ。


思う人は思うの。


じゃあ、どっちと言われると微妙なところ。


ごめんなさい(笑)



彼はキケンなの~でも今ひとりで耐えられそうにないよ。


やっぱ男のいないカサカサした心はいけないねぇ。


人の幸せを喜べない女にはなりたくないよ。


なんと難しい、きっと30代の女はこうやって葛藤していくんだろうねぇ。


やっぱ、女は男といないと。


男は、女といないと。


支えあい、助け合い、思いやり、ふたりで幸せになれないかな。

太る季節ですねぇ。


細いとか足長いとか言われた栄光の日々はどこへやら。


6年前より9キロ太った。


すげぇ。


多分100キロとかいっちゃう人もそんな感じの延長で太るんだろうなと


最近気持ちが分かってしまうアタシ。


ほら、カロリミットのCM、


「いっぱい食べる君が好き~♪」って我慢しないで食べなよ的な。


オイオイ、まじで食べちゃうってばよ(笑)


あ~やだよ、ポチャコは。


デブだって言わないで!!


大丈夫、本気出せばやせる。す~ぐ。多分。


そう言い張って早2年!?


徐々に、2キロ、3キロと、順調に増えたわけですが(笑)



この前女友達とやせよーって団結みたいなのをして?みたけれど、


最終的に本音がでた。


怠慢なあたしの本音。


だってさ~やせなくても何だかんだで男できるんだも~ん♪


彼氏は今もいないのですが(笑)


すると、友達、もっといい男をゲットできたかもよ~としみじみ。


そんな彼女の発言に一転、あたしもしみじみ、確かにだ。


確かに、違いない!


あたしも人のこと、彼らのこと言えないが、確かにレベルが高いわけじゃない。


人としてはいいんだけど、男としてはちょっと。


あたしも怠慢女は卒業して健気にがんばってしまおうか~ダイエッツ♡


とか、言いつつ、今ちょーおなかいっぱいなんだけど。



慰めを求めるかのように、男友達にダイエット宣言をすると、


別にやせる必要ないんじゃーん、みたいな優しい言葉を本音に甘えて


ダメダメやせるの!とか宣言してから2キロ太った(笑)


おいおい、そろそろ、本気みせておくれよ、アタシ。


正月はゆずれないぜよ~♪

やっぱり相手は誠実な人。


安心できて、楽しくて、お互い思いやりを持てる関係。


私が悩んでたり困ってたら優しく話を聞いてくれて助けてくれる。


彼が疲れて帰ってきたら、おいしいご飯と思いやりと笑顔で迎える。


そーんな感じ。


理想な結婚生活。


今日は恋愛適齢期って映画を見たのよ~


まーた掃除しながら流し見しようとしたら見入っちゃった(笑)


何度もやるのよ、何度も見てるのに。



そうそう、恋をしようじゃないかー懲りずに。


傷ついたら泣けばいいのさ。


愛から逃げる人生なんて悲しいってよ。


ただ、相手を大切に、荒探しせずに(笑)


いつかめぐり逢える本物のパートナーに会えるまで


わたしは素敵に暮らしていこうかな♪