every-wonderful-time 素敵な時間を過ごしたい

every-wonderful-time 素敵な時間を過ごしたい

猫が大好き。旅行が好き。水族館も好き。カメラを触るのも好き。
写真が多めの自己満足blogです。

このブログ内の画像の無断転用を禁止します。

フリー画像を除く画像の著作権は全て every-wonderful-time REI にあります。


Copyright © 2014-2018 every-wonderful-time All Rights Reserved.

Amebaでブログを始めよう!

 

本日 3月14日は  私の大切な大切な我が子 『 翔太 』 猫

 

12歳  の  Birthday です  ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

翔太は、男の子で甘えん坊さんです。。

 

 

 

 

 

 

翔太は、生まれつき体が弱く3週間に1度の病院へ行き点滴をしています。

多血症という持病があり、てんかん発作も定期的に出る少し体の弱い子です。。

 

 

生後半年の時、家で倒れました。

病院へ行くと・・・先生に

 

「 朝までもつかわからない 」と言われました ショボーン

 

高熱も出ていました。

即入院。。

 

で、翌朝には熱も下がり退院することができました。。

 

先生からは

 

「 このような子は1年生きれる確率が1パーセント 」 と言われました。

 

猫で、てんかん発作の持病がある子は100ニャンコに1ニャンコ。

その中でも生きれる子は1パーセントだと言われました。

 

1000ニャンコに1ニャンコしか生きれないと・・・ 汗

 

で、私は絶対にこの子の成長を見たくて見たくて、

1歳になった時、次は3歳、次は5歳だ!と思っていました。。

 

 

 

 

そんな子が、今日で12歳になることが出来ました。

私は本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。。

 

今日、翔太の誕生日ですが・・・・

残念ながら、てんかん発作がでてしまいました。

 

 

私がキッチンでケーキを作っているときです ショボーン

 

もう少し早く、翔太の様子を見に行けばてんかん発作の時に、抱っこできたのに・・・。

 

 

翔太

 

バースデーケーキ    Happy  Birthday  バースデーケーキ

 

 

誕生日 おめでとう!!

 

 

 

 

誕生日 おめでとう!!

 

 

 

 

これからも、ママの側に居てください。。

 

 

翔太くん  心から 愛しています  ラブラブ ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

ここをポチッとしてね

応援してね 喜びます