200円が…今日は欲しいものがあったので買いに行きましたいったのは3ヵ所で行ったけどどこも200・300円たりなくて買えなかったですそんなちょっとがたりなくてめっちゃ腹がたった「もうちょっと安くならんのかよ」と文句が言いたかったがあきらかに自分がおかしいのでやめといたwあと今日は冬休みの勉強してやっと国語と数学と理科と社会が終わった英語はまったくやるきがでないのだがww