NO MUZIK NO EVER -224ページ目

夏の思い出をブログに残そう!②

ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ
夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ

右矢印さっそく夏の思い出を書き残す
右矢印みんなの投稿を見てみる




何故ここにこれが...


乗ろうと思っていたフェリー時間に間に合わず、お茶できる🍵お店で時間を潰す。


車内から。
お、ライトアップ。


こいつで香川へ戻りまーす。


フェリーは来た時のやつより綺麗だった。
けど、夕方だった事もあり、日差しは気にしないで済むので、船外で過ごす事に。


夕焼け綺麗。


小豆島ってほんと景色映え。


入れ違うフェリー。


19時半になった時、フェリーがライトアップ。


ディナーは鶏と言えばここ、と紹介された一鶴(いっかく)さんに。




右がおやどり、左はひなどり。
想定外の大きさで(顔くらいの大きさだった)ひなどりだけでお腹が一杯に。
おやどりは一口だけいただいて、ギブ。
硬過ぎて歯が取れそう問題w


とりめしと、鶏の出汁でとったおつゆ。

大阪にもこのお店はあるそうやけど、店舗によって味付けが多少違うそうなので、やはり現地でいただくのが宜しいかと。

小豆島旅、取り敢えず完結。


夏の思い出をブログに残そう!①

ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ
夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ

右矢印さっそく夏の思い出を書き残す
右矢印みんなの投稿を見てみる




小豆島名物、ひしお丼。

右下のお味噌を混ぜ込んだ醤油ダレでいただくんやけど、大変な濃厚さ。
お酒が欲しくなった...w

箸休め、とされる佃煮も大変な濃厚さで、この一食だけで、塩分摂り過ぎじゃねえ?な、感じでした。

他店と食べ比べる程、胃に余力がなく(数時間滞在の為、中々過密なスケジュールでした)余り良い思い出がないまま、お目当ての此方へ↓


移動車中より。


魔法のほうきを無料レンタルしている所で拝借後、オリーブ色のポスト前で。


ギリシャ風車前にてキキになる。

日差しがほんとに痛かったなー滝汗くそ暑過ぎて死ぬかと思ったチーン

こんなに暑いのに撮影待ちの方々でごった返してた。

行く季節を選んだ方が良いね、ここは。
でも今回みたいに何かのついでじゃなきゃもう行かないなぁきっと。


ギリシャ風車から見える景色。
カットしたけど、この下に写る木々は全てオリーブの木。


ほんまになw


大変暑かったので、大変美味しくいただきましたもぐもぐ

次の場所へ。




エンジェルロード👼

人が多い...

取り敢えず奥まで歩いてみました🚶‍♀️
ここを気になる異性と手を繋いで奥まで歩くと、恋が成就するそうな。

ほんまか?w



何もない贅沢。癒されるなー。


エンゼル?w

エンジェルだよね?w


はい、インスタ映え〜
そして写真制限かけられたので次へ続く。











今日は冒険家の日

あなたが最近一番冒険したな!って思ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ローソンで、からあげクンの新味をお試しした事(昨日)

変わった味とか出たらすぐ冒険に走る人なので、安パイを求めないんですw

ほかすレベルの飲み物あったけど商品名もう忘れた。

ブラックコーヒーだと思て購入したやつが何だか麦臭半端なくて、牛乳混ぜても麦ってて、こりゃ不味くて死ぬ、ってなったやつ。

コンビニで見ない所を見ると、やはり不評だったのかな、とニヤリ