NO MUZIK NO EVER -220ページ目

(`_´)ゞ

対人ストレスの原因「苦手な人」「嫌いな人」をやりすごす2つの処方箋 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180912-769/

自分が変わる方が早いし、まず相手に期待なんてする訳もないので。

仕事も人付き合いも柔軟な対応を取るように心掛けるようになってからだいぶ楽になった。

前のわたしならとっくに分かり易い態度とって、周りに気を遣わせていただろうな。

後一つあるならば。
反面教師やと思うようになったw←ある意味馬鹿にしてるんやろうけど。

仏のような心を持つとか、不出来な自分には不可能に限りなく近い。

納得行かない事があっても、感情的になるだけエネルギーの無駄遣いやから無になった。

結果、クールビューティ、てイメージの上乗せに無表情よね、と言われるようになった←顔に出てるらしいチーン

素を出してない相手だから、その評価は適切ですグラサン

サンリオキャラクター診断キャンペーン2018

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

↑どちら様⁇滝汗

ロマンチスト、素を出してる相手には言われる。


程よく陽も落ちかけてて、適度に涼しかったエンジェルロードからの景色。

夜勤の時、外界から疎外された無機質な構内の中からちらり見える月とか星とか見るのが好きで。

その話すると、すぐロマンチスト感出して来るなぁショボーンとか言われんだけどぶー
外へ誘ったら普通に付いて来てくれる所を見ると意外にロマンチスト、なのでは?wうーん





(c" ತ,_ತ)