☆〜(ゝ。∂)
あ、これかわいー。
私的にはポールチェーン要らないから買わないけど。
手は届くけど、結局実用性と機能性を重視するので...
お値段と利用年数に応じれそうなものしか買わないんよね。
高くてもいいけど、果たして利用年数に見合うのか?🤔
とか考えてしまう。けちくせーw
自分に見合うのか、は二の次。
かわいーシリーズ続けます
寛樹に関しては顔が好みじゃないので(コラ)あんま見えとらんのがいいみたいですw
たとえベース弾いてなくてもねwあれですらっと高身長なら云う事ないのに...(黙れ)
Lindt
ちょっと今年のお返し、リンツ祭りやねんけど、どゆ事⁉︎w
毎年お店を変えて来る二人と返って来る事すら期待してなかった(ひつこいw)うちの班の男性陣からのやつ、合計二人+班員はリンツやったww
まあ、チョコのパターンは様々で全て違うやつやからまだ良かったけど。
少しずつ大事にいただこう
んで、それ以外にも女子にいただいたやつとかあって食べても食べても無くならないw
無くなった頃に別の方からまたいただいたりするので🙏
普段お菓子食べないけど、この時期だけはお菓子祭りになるねー。
正直あたしはバレンタインだろうが、ホワイトデーだろうが何も変わらん...w
想定外にいただくパターンがあるとホワイトデーでお返しするしなぁ。
貧乏時期に拍車がかかるパターンなので、お出掛けやら遊びやらは自動的にセーブされる...
そんな中でASKA行けたのはやっぱ良かったなー。
暇だから有給取って行けたよなー、と出勤してから思い知らされる。
でも責任感ないやつと同じエリアな為、この勤務はそいつがずっと来んかったんで結局は休めない状況やった。
職場の人間に対して興味がないとは言え、仕事毎日毎日来ないとか、嫌でも目に付く。
同班になって数ヶ月経つけど、やはりいらん奴押し付けられてる感凄い。うちの班ウバステヤマ。
三連休した結果、九連休になるのも最早いつもの事なので出勤してる方が驚く始末ですw
毎回大丈夫ですか?的声掛けもいらんとなり、こないだから止めています。どうせさぼりやし。
謝って欲しい訳やないけど、嘘でも謝って来い。
そんな配慮出来ない人なんも判ってるのでもういいんですが。
見限ろっ
生活逼迫してる訳でもないんやし辞めたらいいのに。




