車にDVDを計画ですが…結果…
今まで下の位置にあった、ipod touchを上にすることに落ち着きました。
お金がないもので(苦笑)
ipod touchはRICHTER ミニグリッパー+グースネックシガーマウント(ロング)を使ってました。
RICHTERはマウントとホルダーを自分にで組み合わせて使えるんです。
しかもとってもシンプルなので気に入ってます。
http://any-s.net/richter/holders/index.shtml
こちらで買えます~。
そのホルダーをそのまま使い、エアコンフィンにつけようと思い、ベントマウント3を購入。
早速つけてみました。
が…やっぱりうちの子(車)のエアコンの角度がオカシイ(ノ_-。)
何度あるんだよ~・°・(ノД`)・°・
普通にすると…どうしても距離が足りないので、上下逆につけました。
軽いものなので多少は大丈夫だと思うんですが
外れたらその時考えます。
で、こんなんになりました。
なんか、モニターいっぱいに見えますが
ナビとipod touchだけしかつけてないんですよ(笑)
どちらもエアコンにつけなくちゃいけないぐらいつける場所がないんです…(涙)
夜はもっと異様?!
音はAUXで流してるし、スピーカーも前に替えてるので、かなりいい音でライブが聞ける![]()
後は、ウーハーをつけたいなぁ。音に締りが出そうだし。





