10:20ロビー集合なので朝ごはん食べて、だらだら化粧して、ダラダラ荷造りしてると集合時間に。
友達と、これだけ自由時間があると気楽でいいよねーって話ししながら金浦空港へ。
空港着くとカメラを持った女の子たちが大勢階段にいてるでは!!
これは絶対誰か来る!
って思って、ミーハー心で待ってるとたまたま隣の椅子に座ってた日本人と
誰が来るんかなぁ??
ファンの子がバンタンって言ってたよー。
知らんなぁー?
と話ししながら待ってました。
黒いバンは止まってて、その車のドアが開くたびにカシャカシャカメラが光ってました。がなかなか出てこず、、、
そして私の不安は、もし、その芸能人が出国審査をした時について一緒にファンが中に出国審査しに行くと、、、
関空の悪夢再びで混むやん〜!!
という不安笑
いよいよスター様がお出まし!
みんなのテンションは⤴︎
でも、私は混雑しすぎて乗り遅れたらどうしよう、、、って不安に駆りたてられ笑
一足先に中に入ることに。
するとエレベーターに乗った瞬間、ぎゃーってファンの声が、、、
スター様のお出まし。
全員?黒マスクで顔はあまり見えないものの明らかに近づいてきます!
バッチリ、出国審査でかぶりました。たまたまその時中にいたのが私を含めスター様+マネージャー2人?と15人ほど??
マスクで顔ははっきり見えないものの髪の毛のツヤが半端なく光っておりました笑
私は芸能人と遭遇なんて、今まで経験なしだったので、ファンでないくせに、手がブルブル震えてましたよ!!
それぐらいスターオーラがすごかったです。
顔ちっちゃー!細いー!とびっくり!
でも背はそんなに驚くほど高くはなかったかな?
頭一つ分ぐらい高いって感じでした。
もちろんお客さんはみんなソワソワ。
そんな中スター様一向は颯爽と離陸間近の飛行機に乗って羽田に向かわれました。
前で興奮してた女の子に声をかけると、
どうやら防弾少年団のメンバーらしいです!
バンタンっていうのね!
初めて知りました。
そのうちの1人の女の子が
私バンタンのファンで、たまたまあったのでびっくりして〜
って話ししてました!たまたま会うってめっちゃいいやん!しかもファンでご本人と会うとか羨ましすぎー!!
たぶん飛行機の中でも大騒ぎなんやろなぁ〜。
まさかの遭遇!しかも前を通り過ぎるとか、、、旅最後にいい思い出ができました!!
写真は賛否両論ありそうなのであげないでおきます。