Respect☆Mickey -37ページ目

Respect☆Mickey

☆ミッキー大好き♪Disney日記☆

ファッショナブルイースターのミッキー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな衣装を身にまとったスター☆が素敵な春でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アールヌーヴォーのダンス、可愛かったよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのお話を『うん♪うん♪』って聞いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かれてぴょんぴょん♪してたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春、お花満開キラキラみたいなスターが可愛くて面白かった♪

(笑いすぎてピン甘多発したけどw←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーの『♪ハッピーイースター』っていう歌声は、やっぱりギリギリラインだよね( ´艸`)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんにお洋服整えてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先走って『てへっ♪』ってしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタマぽこぽこしたり可愛かった♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラルーの登場に、『どこだろう…あっちかなぁ。。』ってしてたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう、こっちよっ!』ってミニーちゃんにお手手をぐいーんってされて、あわあわしてたスター( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんを乗せて水上バイクを運転してたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、おっとっと…ってなったり。

(そのネタはミッキー的にあまり触れないほうが…←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くて可愛いさいっぱいなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びしっ!っと見惚れるくらいカッコイイ背中で物語ってくるのがスター☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの魅力があふれてて、とっても素敵だったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの場所でのミッキーも、ドナちゃんたちと一緒にダンスしたりして素敵だったよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走したドナちゃんは、お口を押えて止める(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ワタワタし始めたと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ねぇ、見て~!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳥。』

って、ピヨピヨしているスターが一番面白かったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトコマエな構えからの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアギター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くカッコよかった!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーの『ちょっと待っててね』は、なんかフフッってなったよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言って秘密にしていること、すぐ誰かに話しちゃいそうだなぁ…って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どらやきー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船に向かっていく姿もカッコよかった(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスモークの中から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えしてスチームパンクのお衣装で登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替え後の衣装はミッキーたちで考えたものだけど、それぞれ素敵だったよね♪

(しかしスチームパンクはやっぱり錆臭いのかな??←←←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのダンスもカッコよかったキラキラ

(踊ってるところ、もっと長く観たかったよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左腿の後ろにあるベルトが良いアクセントになってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前をグーフィーとスティッチに塞がれてて、『どいてよー!』って必死に散らそうとしてたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティッチに捕獲されて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽーん!ってどかされてたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もれなく面白いところがスター( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチームパンクなミッキーが踊る姿も素敵だったキラキラ

(私的には初年度のスチパンドナちゃん寄りなデザインが希望だったけど←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローリアさんに『このお衣装どう??』って見せてたの、可愛かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのっておねだりしても、上手くはいかないものです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーイースター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレッドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかで個性あふれるお衣装がたくさん舞う春でした♪

 

 

 

春、おしまいっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファッショナブル・イースター 2018」