1.Top speeed!
2.Lady
~MC~
3.Shake Hands
4.Message
5.ひよこ
~MC~
6.トマホーーク!
はい。
当初、Twitterとかで、
「2/4はアルバムからいっぱい出す。まだライブでやってない曲も3曲やる。」
って事言っとったとけど、
諸事情により完全新曲は『ひよこ』の1曲で、
後はやった事ある曲に変更してしまった。
すみません。
つっても6曲中4曲はアルバムの曲なんで良しとしよう(笑)
2014年一発目のライブはどうやった?
俺ら的にはたった一ヶ月しか空いとらんとけど、
その間にレコーディングばっかりやったけん、
めちゃくちゃ長く感じ取ったんよねぇ。
何かめっちゃ久しぶりにライブやる感じで(笑)
正直始まる前そわそわしとったとけど、
ステージ立ってみると、やっぱり俺らやったね(笑)
やっぱりライブは楽しいよ!
まぁ昨日のライブで改善点とかも見えたし、
もっともっと良いライブが出来る様にやってやるぜ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、しかし..............首が痛い..........。
ワンマンまでに首も鍛えよう。
こんちわ、じゅんです。
足下の悪い中、昨日のライブを観に来て頂いた皆さん、
対バンの皆さん、
新宿Wild Side Tokyoのスタッフの皆さん、
イベントにお誘い頂いたイベンターさん、
有り難うございました!
結構盛り上がってくれてて、俺たちも楽しくライブが出来ました!
ライブ後も反応が良くて、お客さんの方から声かけて頂いたり、
CD購入して頂いたり、アンケートも進んで書いてくれたり、
凄い反響があってよかったです。
やはりRefine:Zeroは曲の評価が高いみたいで、
「○曲目は音源とかあるんですか?」とか聞かれました。
昨日もMCで報告した通り、ようやくRefine:Zeroの1stアルバムがレコーディング終わりました。
一般発売は4月になりますが、
先行発売ワンマンを3月29日にやるので、
是非ライブに遊びに来てアルバムを手に入れて帰ってください!
足下の悪い中、昨日のライブを観に来て頂いた皆さん、
対バンの皆さん、
新宿Wild Side Tokyoのスタッフの皆さん、
イベントにお誘い頂いたイベンターさん、
有り難うございました!
結構盛り上がってくれてて、俺たちも楽しくライブが出来ました!
ライブ後も反応が良くて、お客さんの方から声かけて頂いたり、
CD購入して頂いたり、アンケートも進んで書いてくれたり、
凄い反響があってよかったです。
やはりRefine:Zeroは曲の評価が高いみたいで、
「○曲目は音源とかあるんですか?」とか聞かれました。
昨日もMCで報告した通り、ようやくRefine:Zeroの1stアルバムがレコーディング終わりました。
一般発売は4月になりますが、
先行発売ワンマンを3月29日にやるので、
是非ライブに遊びに来てアルバムを手に入れて帰ってください!
こんばんわ、じゅんです。
今日は節分。
皆豆まきした?
まだしとらん?
俺の地元の長崎のド田舎の方では、
子供会で子供達が各家に豆まきに行くっていう風習のあったとけど、
やっぱり大都会東京ではそんなんないよねぇ。
友達の家のポストとか車のフロントガラスとかにめっちゃ豆まきまくるって言ういたずらとかしよったな(笑)
友達の着とるパーカーのフードにこっそり豆入れまくるとかね(笑)
楽しかったなぁ(笑)
まぁいたずらはさておき、田舎のああ言う風習ってちゃんと残したいよね。
ってか、俺、恵方巻って風習ば知らんとさねぇ。
長崎であるとかな?
関西が発祥らしいけどね。
初めて知ったとき、「この人達巻き寿司ば無言で食って何の楽しかとやろか?」って思ったもん。
まぁそれも日本の風習なんやろうね。
今年の恵方は「東北東やや右」らしいよ。
なんや、「やや右」って(笑)
東北東のやや右って、ほとんど東やろうがい!(笑)
って突っ込んどったら罰当たりそうやね(笑)
皆さんはちゃんと東北東のやや右見ながら、
無言で巻き寿司食べて、
幸福を呼び寄せてくださいね!
そして幸福呼び寄せた後は、
明日のRefine:Zeroのライブで幸福になっちゃいましょう!
■日付 2014年2月4日(火)
■場所 新宿Wild Side Tokyo
■イベント 『Rock Playing Game Vol.1』
■出演
K&Rセッション
back in the deep
Refine:Zero
彩 with 迷える子羊どもセッション
DISGUISE SKIN
■時間 OPEN 18:00/START 18:30
■料金 adv¥2,500+D/door¥3,000+D
今年一発目のライブ!
やったるぜい!
来れよ、皆の衆っ!
今日は節分。
皆豆まきした?
まだしとらん?
俺の地元の長崎のド田舎の方では、
子供会で子供達が各家に豆まきに行くっていう風習のあったとけど、
やっぱり大都会東京ではそんなんないよねぇ。
友達の家のポストとか車のフロントガラスとかにめっちゃ豆まきまくるって言ういたずらとかしよったな(笑)
友達の着とるパーカーのフードにこっそり豆入れまくるとかね(笑)
楽しかったなぁ(笑)
まぁいたずらはさておき、田舎のああ言う風習ってちゃんと残したいよね。
ってか、俺、恵方巻って風習ば知らんとさねぇ。
長崎であるとかな?
関西が発祥らしいけどね。
初めて知ったとき、「この人達巻き寿司ば無言で食って何の楽しかとやろか?」って思ったもん。
まぁそれも日本の風習なんやろうね。
今年の恵方は「東北東やや右」らしいよ。
なんや、「やや右」って(笑)
東北東のやや右って、ほとんど東やろうがい!(笑)
って突っ込んどったら罰当たりそうやね(笑)
皆さんはちゃんと東北東のやや右見ながら、
無言で巻き寿司食べて、
幸福を呼び寄せてくださいね!
そして幸福呼び寄せた後は、
明日のRefine:Zeroのライブで幸福になっちゃいましょう!
■日付 2014年2月4日(火)
■場所 新宿Wild Side Tokyo
■イベント 『Rock Playing Game Vol.1』
■出演
K&Rセッション
back in the deep
Refine:Zero
彩 with 迷える子羊どもセッション
DISGUISE SKIN
■時間 OPEN 18:00/START 18:30
■料金 adv¥2,500+D/door¥3,000+D
今年一発目のライブ!
やったるぜい!
来れよ、皆の衆っ!