紹介してもらったCLへ朝イチ出掛け、小腸カプセルをごっくん。
なかなかの大きさで、青く点滅しているのが印象的でした(あれから2年以上経つので、なんcmくらいかは記憶になし💦🙏。)
腰にモニターをつけてもらい、一旦帰宅。
CLの閉院間際に来るよう云われたため、夕方までなるべく動いて過ごしました😃
17時半に到着しレントゲンを撮ると、まだカプセルは腹部内。
なんでだろう。おかしい。と、その場で下剤を飲んで下に降りて来るのを待ち、またレントゲン撮影😵
「カプセルが止まった位置が、さほど変わっていない。このまま出て来ないと、手術だよ。
とりあえず帰宅し、下剤を飲んでまた朝イチに来て💦💦」
と、言われてしまいました。😑😑😑
ただ単に腸の動きが悪く、予定通りにカプセルが出て来なかったのなら良いなと、ふと考えました。
腰に着けたモニターは、画面が映らないようになっていましたが、ちょっとした操作で映るため、私はちょいちょい自分のお腹の中を見ていました。
そして、自分の目で異常を確認してしまったのです。
腸内にある、乳白色の小さなデキモノを😖