今月金欠だってのにね!
アマゾンふらついてたらもう発売中だって事に気が付いちゃってね!
時既に遅しで指が勝手に押しちゃってたってね!
…もう開き直って楽しむつもりでいるw
待っててエドガー!\(^o^)/←
そいや今日の急な雨で、京都で買った傘やっと使えた!
やっぱ可愛いなアレ(*´ω`*)
何それ美味しいの?な勢いで連休中もガシガシ働いとりますよ~
まぁこれはもう接客業の定めだよな…と最近は諦めモードです(つД`)
どこもGWフェアとかセールとかやっててさ!
お買い物行きたいのに営業後じゃお店閉まってるんだもんなぁ…orz
とか思ってたらこの前残業ナシで上がれた日にマッハでららぽ行けたよ!
INGNIがTシャツセールしてた(゚∀゚)
2枚で5千円とかだったから先輩と共同買いしたよw
仕事用の騙し絵Tシャツとネックレス!
夏にロンスカとベルトとハット合わせて着るかな…
しかし普段の営業でイカツめな格好ばかりしてるからか、反動で私服の方がブリブリしてくるんだよねorz
買い物する時も営業で着れるかどうかor私服で着れる機会が多いかどうかで判断してるから
可愛い!って思った服が有っても
今月休み少ない→あまり着れない→流行的に来年着れなさそう=買えないorz
ってなる…○| ̄|_
取りあえず今月来月は諸々のチケ代でお金が昇天していきそうなのでw基本セールでお買い物しないとな…
今月末に朧草紙とABCの秋ツアー申し込みだし来月はアニサマ一般申し込みだしねorz
朧は何公演観るか悩み中…
有休使えば千秋楽見れるんだよな…うーん(;´д`)
ABCは神奈川と大宮は確実で、休み取れたら名古屋と浜松追加って事を考えると朧にはそんなお金かけてられないし…
K●EIにカモられてるのは解ってても観たいんだよ!2.5次元の本命を!!←
うーん…取りあえずGC先行が始まるまで悩みまくってみるか
…でも多分平日1公演と楽日は行くかもしれん\(^o^)/
ムービーメーカーよく分からん!\(^o^)/
結局途中で放棄して久々にお絵かきしたよーー!
(まぁ要するに逃げです!)
そろそろピアプロの方も頑張るかな!
取りあえず目下楽鈴布教!
てかことりはさ、
“心閉ざした過去のあなた”は楽鈴だとリンで、ポルカだとがくぽだと思うと萌えます(*´д`*)
「あなた」って言うがくぽ良いよね!普段だとおぬし!って感じだからねwww
そんなイケ楽を聴いた後にggrksを聴くとルカにフルボッコされるヘタレ楽に少し安心する←
あ、京都レポはサイトの方のブログに取りあえずうpしますたー!