おハロハロ(。・ω・)ノ゙
今年に入って更新がまばらでスイマスン(°д°)
そして真面目な内容ばかりよね(ゝ。∂)
まぁいいか(・∀・)笑
今日ふと思う所がありまして、色々と整理をしていましたのですよヽ(゚∀゚)ノ!
そんで気付きました!(;´д`)
ヤバいです!(;・∀・)
ビックリです!ヽ(´Д`;)ノ
CDが残り30枚ぐらいになっております!(//∇//)※正確な数字で無いのは、別で置いてある分のなんとなくなので…笑去年の7月になる手前でCDを出させて戴きましたが、半年ぐらいでもう残り1割と…300枚限定でmini Album作って送られて来た時はどーすんだコレ…(;・∀・)笑って不安もあったけど、みんながCDを手にしてくれたおかげで、この幸せを感じられてますよ(^v^)まだ完全に売り切ったワケでも無いのにな(・∀・)笑再販はしないので、ある分が終わったら終わりです(*゚◇゚)なので、まだ手にしてない方はお早めにハウメニー$10(*°∀°)=3笑去年のライブの時、外人さんに大体10ドルだよ!って言ったら買ってくれませんでした…次はペソかジンバブエで提供してみようと思う(゚∀゚)笑さぁ、今日は5年振り?ぐらいに恩師の所へ行ってくるよ⊂(^-^)⊃バッ僕がこの世で1番尊敬している大人(๑´ω`๑)この人の考え方や生き方に感銘を受けて育ったなぁヽ(゚∀゚)ノ!って事でバーイ(。・ω・)ノ゙
戴いたボディソープがねるねるねるねの香りで癒されお腹空く(^p^)笑CHIHIRO〆Android携帯から髪切ろうと思う★゛