寝起きが悪かったー。すっきり朝目覚めたいものです。。。
いよいよ文化祭の準備をするのも明日までになりました。文化祭天気が良くなることを祈るしかないです。
あんまり今日は仕事しなかったなぁ・・・明日はバリバリ頑張ろう。
そして早めに帰ってきてしまった。。お店のディスプレーとかってかなり惹きつけられて色々買いに行ってしまう私。。。小物ちょこちょこつい買ってしまうー。お金ないのになぁ 汗。。バイトもしたい。まず教習所片付けなきゃだ。最近全然いってないなぁ・・・
.
文化祭楽しみですー。
寝起きが悪かったー。すっきり朝目覚めたいものです。。。
いよいよ文化祭の準備をするのも明日までになりました。文化祭天気が良くなることを祈るしかないです。
あんまり今日は仕事しなかったなぁ・・・明日はバリバリ頑張ろう。
そして早めに帰ってきてしまった。。お店のディスプレーとかってかなり惹きつけられて色々買いに行ってしまう私。。。小物ちょこちょこつい買ってしまうー。お金ないのになぁ 汗。。バイトもしたい。まず教習所片付けなきゃだ。最近全然いってないなぁ・・・
.
文化祭楽しみですー。
文化祭もいよいよ近くなってきました。忙しいときってどうして更に忙しくなる出来事が起きるのでしょうかね。。もう少し均等に忙しさが来てほしいです。。
げふっ。。力不足です。もっと仕事ができる人になりたいですね。上にたってる人の影で足引っ張りながら手伝ってるフリするのは微妙な気分です。
和解してくれないかな。。
秋の七草は萩・薄・葛(ってどんなダロ?)・撫子・女郎花・藤袴・桔梗らしいです。
桔梗の花は大好きですねぇ。しゃんなりしてる雰囲気が好きです。
春の七草はお粥にするけど秋のはしないんですかねぇ?さすがに薄とかは食べられなさそうですし。
隠しに結構気付いてる人がいっぱいイター汗。あんまり危ない発言をしないでよかった・・・笑。
彼岸花がソロソロ咲く季節ですね。彼岸花の朱色が好きです。家の近くに土手(?)みたいなところに毎年彼岸花が転々としながら土手一面に咲いてるのが毎年の楽しみです。彼岸花の確か根に毒があるそうです
が、小学生のときは知らずに彼岸花手折ってましたよ。。毒ってどんな毒だろうーーかぶれるのかなぁ??
かぶれるといえば、今日は足の裏に蚊に刺されました。。痒いのもあるのですが、痛い><。
なんだかとっても蚊に刺されやすい体質なのかも ぇぇー。みんな刺されてないのに私は的のようにさされれる。。。
なんかしらで読んだやつにはO型と血中の二酸化炭素濃度が高い人が刺されやすい説があるらしいです。。ちなみに私はA型・・血中の二酸化炭素濃度??タバコとか吸ったら高くなりそうだけど、もちろん私は吸ってません・・・。ナンダロ。。無条件に二酸化炭素が多いってことかー?!なんだか不健康そうな響きです 汗。
なんでしょう・・思考力が低下と言うか思考力があるのかって感じだ。見誤ることが多いデス。そしてずっと後になって気付く。。駄目だな。。
案の定というか体調が微妙なので一日寝てた。。ちょっと暑かった・・
色々やりたいことと出かけたい所がたくさん。。出来ないこともたくさん。
落ち込むことは重なるね。どうすればもっと変われるんだろう・・・
今日は中秋の名月だすねー。綺麗に見えてます。もっと早い時間に見ればよかった。重い感じの月が好きです。
鬼塚ちひろの「月光」は大好きです。
ちょっと引きこもりたい気分 笑