さー坊とあまり愉快じゃない日々(・∀・)ノ -95ページ目

無題

風邪っぽいです。はい、こちら自宅からの通信でござる(;´Д`)『スネーク応答しろ。どうしたスネーク…』
別に蛇と会話してるわけじゃないからねwよい子のみんなは、真似しちゃだめだぞドキドキ
(キモイ…すいません。こっちが本音ですね。キモ過ぎるぞドキドキ









寝てれば治るだろ!前向きな私です。
(ちょっと待て!ご飯どうしよ?栄養が不足しちゃうぜ)
ガ━━((゚Д゚;))━━ン









一人暮らしの風邪は生死に関わる重大な問題だす。


(『だす』って何してんだ俺www)




失礼噛みました!









寝てるだけだと、『ダメゼッタイ』なので昨日某電気街で買ってきた漫画でも読もう(´∀`)
(むしろ電気街よりあの町は二次元Islandですよwww)






いえぃぇ?そんな人様にお見せできない商品は購入してませんよwww
(信じてくれ!ジュリエット)←Σ(゚ロ゚;)!!誰だよww?







あれ?なんか忘れてる気が…記憶の抹消でもされたかな?(とりあえずスルーでお願いします)











ナギかわいいな~ヽ(´▽`)/さて、私が買った漫画はなんでしょうか(はてな)








少しくらい強引な展開でもあると思います。

『だから?』

バイト終った。テンション上がってキター(´∀`)


『だから?なに?』ってツッコミはなしでwww



あの最近とても暑くないですか?(季節的に考えて当たり前な話なんだけどね)





Tシャツだけでもいけるよね?まだ、無理か…


とりあえず、『アキ〇』行ってきます。


帰るのナンジになるだろう!?


買うものあまりないんですけどねwww





自己満ブログだからおk



話繋がってねーし
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!


それでは行ってきまーす!(・∀・)ノ


次は【ポニーテール】【ツインテール】について、暑苦しく語りたいと思っていますwww

休憩という名の暇潰し

いやぁ~バイト休憩中だね(●´∀`●)/


疲れた~疲れた~って言ってるとだるくなってくるからむしろ
『俺、全然ゲンキだし☆』キラッ



けど、後輩ミスしてたよ。今日店長(代理)が休みだから、どうしよ(゚m゚;)




困ったときはドラえもんほしいね!一家に一台必要だよね!あの猫型二足歩行ロボット(´∀`)










閑話休題











まぁバイト終ったら久々にアキバでも探検しようと思いますよニコニコ
俺『探検家』だし~
(嘘つくなよw)






何しようかな?パターン的に本屋→ゲーム屋→本屋→→本屋→ゲーム屋→駅
ですね。
(本屋好きってレベルじゃねーぞwww)





本日の予定はこんな感じですね(オチがないよ。オチが)(οдО;)



では、一言
『別にブログ見てほしいから書いてるんじゃないんだからね』(ツンデレ風味)