さー坊とあまり愉快じゃない日々(・∀・)ノ -81ページ目

×××

今日は某喫茶店で労働してから漫画などを買いに行きたいと思う年頃です♪?


夢喰いメリー2巻を買う予定(あくまで予定だからね)です!(゚m゚;) 


あぁ………何してるだろ…………?5年後とか……………過去を振り返らず未来も無視するさー坊には無関係ですがwww('∀'●)



普通に生きてたら5年後とか迎えるしwww(・ω・;)

日本人は長生きだからね!(あまり関係ないけど……)


むだい

午前8時を回ろうとしてます('∀'●)私ことさー坊は今自宅のアパートに到着しました(;´Д`)


遅い帰宅だね!って怒鳴る人もいませんので、掃除でも始めようと思います!


もし誰かに怒られてもさー坊は『すまぬ主様よ…許してくりゃれ♪』きっとこう言えば大体OKたべ(゚Д゚)


みなさんの萌ポイント(燃え違いですwww)を解っているさー坊に死角なしですわ!すわ?


いえいえ!すわすわ言ってれば白鳥になれるかなって……思いまして(僕は醜いアヒルの子じゃありんせん♪)


どこぞのわっちだよwww(解る奴だけついてこい!熱血教師風味!)


汗が…ヤバそうな風味ですよね………話が逸れすぎた!いかんせん無駄話が大好物なのでwww


本題に入ります!私、昨日は一睡ぐらいしましたけど眠いです(_ _)Zzzなので寝ます!以上!やっと言えたぞ!イエーイ(´∀`)

良ゲー

ふと…バイトの時には考えてたことです!昔のゲームのほうが良作が多い気がします……(バイトの時間に考えることじゃねーッスなwww)


小学生の時…スーファミを母親に買ってもらったのはイイ思い出(・ω・;)(一応ファミコンも持ってますが…)


ロックマンⅩが最初?の超はまったゲームです(~ヘ~;)


小学生には最後のシグマは強すぎるよ(゚m゚;)www


あと、波動拳とかロックマン出しますよねwwwなぜだろ…?カプ〇ン繋がりかな…?


あの波動拳ヤバイッスよね!ボスとか一発でしぼんぬするし…wwwもう笑うしかねぇ~♪


確かアルマジロのステージで何かするんですよね♪忘れましたけどwww


他はやっぱりドラクエですかねwww自分はⅥに努力を注ぎ込みました(o^∀^o)

最初はムドーをラスボスと勘違いするアホ丸出しの少年でした!友達との会話で発覚しましたwww 


さー坊『やっとムドーぬっ殺したよwww結構楽に全クリできた(≧▼≦)』


友達『はぁ~?お前何言ってんの?まだ②先あるけど…バカかよwww』


さーちゃん『(゚Д゚)』


本当にこんな顔しましたよwwwガチで恥ずかしいっすwww



こう考えると昔のほうが色々ヤバイッスね('∀'●)取り合えずボク様は初代ポケモン、デジモン世代ですwww


たまごっちは買えなかったです……けど父親が旅行先でパチ物買ってきました!何で豚みたいなアヒル育てなくちゃなんねーんだよwwwって当時思いました!


まぁ私の最近はストⅣですけどね!因みに今日の成績は………



【4勝2敗】




何げに勝ち越し嬉しいなwwwリーマンに勝った②☆(2回負けたけど…気にしないww)


今から帰宅ルンルンルン☆さー坊でした!また♪