さー坊とあまり愉快じゃない日々(・∀・)ノ -28ページ目

『甘えるな!』という言葉自体が甘え!

自分の人生に不足してる要素を本気出して考えてみました!


結論から言うと……女的要素(女装ではありませんからねw)が圧倒的に足りない……(´ω`)



自分的には中+(顔が)はあると思います!いやwwマジですw 



高校の頃は(昔話しちゃいますよw)メル友がいない時期がなかった(´∀`)


あくまでメル友以上彼女未満の関係ですが……彼女がいた時期もメル友はいました!(おっと!いけないコトを言ってしまった!感じで)



一人の女の子から五人以上紹介されましたwけど、全てメル友まで……なんだこれ?!



彼女は同じ学校のコだったし、好きになったコも同じ学校……。 



あの頃は輝いていたw眩しいぜ! 




一年の頃はクラスの半分以上のアドレスは知ってました(別にクラスの中心人物じゃないのに)



全然話したことないのに(顔は知ってました!少しカワエエコだったのでwww)同じ高校のコに駅で……




『〇〇くんだよね?〇〇くん、ここの駅使ってるんだ~』



『まぁ家から一番近いからね!』




以下雑談!



『親迎え来たらまたね。あ!アドレス教えて』  





まぁ3番目?の彼女になったコですけどねwww




今考えると、色々変ですね!そのコは隣の駅使用です!それなのに?なぜ?一歩手前の駅で降りたのか?





用事があったのかね~!わからん!




そして、今現在彼女いない暦二年!長いだろ?自慢じゃないが……!




新しい出会いを模索しているさー坊でした('∀'●)

完全版

ここ数日暇な時間があればスラムダンクを読んでいました!


びっくりしました!最高ですね!



湘北――――海南―――――――陵南―――翔陽―――豊玉―――山王――――――あと、ヒロシwww





ヒロシは結局どうなった?優勝か?優勝なのか?別に気になりませんけどね(・ω・)ノ



何年経っても色褪せない作品ですよね!いいです!名言もいっぱいありました!




好きなキャラ………もちろん








三井寿ですよ!完全に一択





熱い男







もっかい読もうかな(´ω`)







あ、忘れてた!買ってきたラノベ読もう(´∀`)

損な性分

みなさんもこんな体験あると思います。



『350円のおつりになります。』





お釣りが少し多いという現象



あなたならどうする? 




私の答えは初めから1つです。 




ニコッと笑顔になり『お釣間違ってますよ。お姉さん』と優しく囁きます! 




ごめんなさいw過剰演出しましたw




本当は『100円多いですよ。』で返す!このパターンです(・ω・)



小さいコトなんですが、嘘はつきたくないです。


いつも私は若干の正直で人生損してます!でもいいですよww誰かが得してるって考えればね('∀'●)







あぁ~彼女ほしいぃぃぃ……………





まぁこの前映画見て手繋いで帰りましたけどねwww俺の目からは美少女に見えるお(;´Д`)


今日はこのくらいにするお!寝るお!