こんにちは!イブです。

 

ストリートナンパ師の皆さま、寒い中ストお疲れ様です(-_-)

 

僕はというと、大の寒がりなので正直家に引きこもりたいです(-。-)

 

 

 

いつも、僕は獅子でナンパをしていて、街に到着してから「さあ、やるぞ!」とスイッチをいれてからナンパをしていました。

 

 

つまり、「ナンパモード」にならないと、声掛けすることができません(笑)

 

獅子にかわいい子がおおいのは事実ですが、別に獅子に向かう電車の中、最寄り駅などにかわいいこがいないわけではありません。

 

ですが、かわいい子がいても最寄り駅とかで声掛けすることができませんでした(;_:)

 

 

その日も、僕は獅子に行って仲間と合流し、声掛けしていました。

 

 

 

結果は12声掛け、1連れ出し3バンゲ。。。。

 

 

即れない!!!

 

終電も近かったので、その日はあきらめて帰ることにしました。

 

 

電車に乗ってさあ、帰るか、と思ったとき

 

(そこそこかわいい子がとなりにいる。。。。。。。)

 

 

しかし、「出撃!」と意気込んでも地蔵気味なイブが電車内声掛けなんてできるわけがありません

 

 

(あーだめだ、声掛けできない、、、   かわいいのになあ。。。。。)

 

 

最寄り駅に到着し、電車を降ります。

 

 

(!? さっきとなりいた子最寄り駅同じ!? ホームなら、、、、、)

 

声掛けしました。

 

反応は悪くないですが、「いいです!大丈夫です!wwww」

 

の1点張り

 

 

なんと運よく出る改札口も同じだったので、なんとか笑いを混ぜつつ平行トークで和みます。

 

 

めちゃめちゃ怪しまれていたので、自分の年齢、在学中の大学、なぜ声をかけたかを開示しました。

 

 

声をかけた子は、イブよりも4歳年上のお姉さんでした。

 

「てか、全然年下に見えないね!」

 

2、3分和んでようやくお姉さんと言い合える関係がつくれました。

 

 

そこでライン打診し、帰る方向も一緒だったので、そのまま平行トークしていきます

 

今日なにしてたのか、よくナンパされるのか、今仕事が休みとか、、、、、

 

 

話が盛り上がったところでちょうどお互いの家の分かれ道につき、お姉さんと解散しました。

 

帰って早速ラインし、アポを取り付けます。

 

 

アポ当日

 

黒髪ロングで綺麗系!みたいな服装でお姉さんが現れました。

 

コスパの良い最寄りのイタリアンに連れていきます。

 

 

トーク開始!

 

 

 

めっっっちゃ固い。。。。。。

 

仕事の話や友人関係の話は盛り上がりますが、なかなか恋愛トークにいけません。

 

トイレにいったとこで、いつもアドバイスをもらってる先輩ナンパ師のvさんに助言をもとめます(笑)

 

アドバイスを確認して、お姉さんのところへ戻ります。

 

 

イブ「好きなタイプは?」

 

お姉さん「うーん、、、自分の軸をしっかり持ってる人かな!優柔不断な人は嫌かも。わたしがそうだしw」

 

そこで、イブの価値観や自分が軸としている考え方を伝えます。

 

これが結構よかったようで、自分の今までの恋愛についてお姉さんがしゃべりだします

 

 

 

お姉さん「今、彼氏いるけど、あんまりうまくいってない、、、」

 

イブ「なんで?」

 

お姉さん「彼氏、ちゃんとした人なんだけど、ちょっとめんどくさい性格なの、、、この前もね、、、」

 

 

彼氏について掘り下げたところで、話をイブとお姉さんの関係にシフトします

 

 

イブ「ぶっちゃけ、俺は男としてあり?」

 

お姉さん「うーん、、彼氏いるしw」

 

イブ「でも、今日ご飯誘ったら来てくれたじゃん?」

 

お姉さん「たまたま予定空いてたからねw」

 

イブ「じゃあ予定空いてたら誰の誘いでも乗るの?違うよね。ちょっとは男としてありだとおもったから来てくれたんじゃないの?」

 

お姉さん「まあ、確かにそうかもw てか、どこでそんなセリフ覚えたのww」

 

 

 

はい、vさんから教わりましたwwwwww

 

 

そこでもうちょっと一緒にいたいから、という理由で家打診。

 

めっちゃ迷った末にOKされ、二人で家に入ります。

 

 

キスしようとするとめっちゃ恥ずかしがる

 

耳、ほっぺから攻めていきます

 

お姉さん「ねえ~だめだよ~ 恥ずかしい、、、」

 

 

そこでDK

 

そこからは完全にお姉さんスイッチがはいり、めっちゃ楽しんでくれたようでした。

 

 

最終的には上に乗られましたwww

 

 

 

蓋をあけてみたらお姉さんは経験人数二人、親が厳しくて大学生のときは門限10時だったという完全な箱入り娘でした

 

 

どうりで、堅かったわけだwwwww

 

 

お姉さん「今日はありがとね!てか、声かけてくれてありがとう。怪しかったけどww」

 

 

ハグ、DKして解散しました。

 

 

 

ありがとう!とナンパした子から言われたのがすごく嬉しかったです。これからも、女の子に感謝されるようなナンパをしたいです。

 

 

 

 

とても楽しい準即だったので、ブログに書いてみました。

 

しょーもないこと書いてたら、すみませんm(__)m

 

凄腕のみなさん、鼻で笑ってください(笑)

 

それでは!