2025.2/11開催
【開運フェスタ2025】出展募集の開始のお知らせです。
年に一度の新春恒例の人気イベントとなりました開運フェスタの、出展者様募集中です。
来春も、多くの出展者様と共に、多くの皆様とお会いできればと思います。
お申し込みは、下記フォームからお願い致します。
出展概要をご覧いただき、ご検討のほどよろしくお願い致します。
◆◇◆◇【開運フェスタ2025 vol.16】 出展概要◆◇◆◇
※日時: 2025年2月11日(火曜日祝日)
10:30~16:30(受付10:00~)
※会場: 北九州国際会議場 イベントホール
福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目9-30
※入場チケット:2種類
・通常入場チケット:前売1,000円 当日2,000円
ワンブースにつき通常入場チケット10枚無料進呈。(販売可)
進呈チケットは、なるべく販売・進呈して頂き、集客のご協力をお願い致します。
追加分は、委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@500円にて精算します。
委託分の残りのチケットは、精算時に必ずご返却下さい。
中学生以下は、保護者同伴の場合入場無料です。
・お弁当付入場チケット:前売りのみ1300円
委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@800円にて精算します。
精算時に、残りのチケットは必ずご返却下さい。
限定100個。1/25販売締切。
※募集ブースタイプと出店料(税込)
・Aタイプ テーブルブース(180×60㎝)(テーブル1台付) シェア2店舗まで出展可。
13,200円(9/1~10/31まで)・15,400円(11/1~)
条件:テーブル1台のスペースです。
サイドスペースは共有となりますので、展示・ディスプレーはできません。
備品の追加(別途申込・有料):イス4脚まで。椅子のみ持込可。
スタッフ2名まで。椅子以外のテーブル等の持込不可!
・Bタイプ テーブルブース角指定(180×60㎝)(テーブル1台付) シェア2店舗まで出展可。
14,300円(9/1~10/31まで)・16,500円(11/1~)
条件:テーブル1台のスペースです。
サイドスペースは共有となりますので、展示・ディスプレーはできません。
備品の追加(別途申込・有料):イス4脚まで。椅子のみ持込可。
スタッフ2名まで。椅子以外のテーブル等の持込不可!
・Cタイプスペースブース(2×2m) シェア2店舗まで出展可。
15,400円(9/1~10/31まで)・17,600円(11/1~)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
机・椅子等の備品は付いていません。
備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス5脚・パーテーション
スタッフ2名まで。
・Dタイプスペースブース(2×2m)角指定 シェア2店舗まで出展可。
16,500円(9/1~10/31まで)・18,700円(11/1~)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
机・椅子等の備品は付いていません。
備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス5脚・パーテーション
スタッフ2名まで。
・Eタイプスペースブース(3×2m) シェア3店舗まで出展可。
16,500円(9/1~10/31まで)・18,700円(11/1~)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
机・椅子等の備品は付いていません。
備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス5脚・パーテーション
スタッフ3名まで。
・Fタイプスペースブース(3×2m)角指定 シェア3店舗まで出展可。
17,600円(9/1~10/31まで)・19,800円11/1~)
全て壁面(一部背面パーテーション)になります。
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加(別途申込・有料):テーブル2台・イス8脚・パーテーション
スタッフ3名まで。
・Gタイプスペースブース(4×2m)角指定 シェア3店舗まで出展可。
22,000円(9/1~10/31まで)・24,200円11/1~)
全て壁面(一部背面パーテーション)になります。
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加(別途申込・有料):テーブル2台・イス8脚・パーテーション
スタッフ4名まで。
・Hタイプワークショップブース(3×2.5m)テーブル1台、イス3脚付 シェア不可。
11,000円(9/1~10/31まで)・13,200円11/1~)
条件:ワークショップブースは、お客様に作品を作って頂くブースになります。
ワークショップをしながらの物販は出来ます。
鑑定・占い等のセッションや、マッサージ等の施術は出来ません。
備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス2脚・パーテーション
スタッフ2名まで。
お一人、1ブースまでのお申し込みとさせて頂きます。
※複 数 割 引: 2ブース以上 5%off
グループ代表の方が、お申込及び出展料のお支払、グループの方々への伝達を
して頂ける場合のみ、複数割引の対象とさせて頂きます。
パンフレットや出店に関する資料等も、代表の方にまとめて発送とさせて頂きます。
代表の方は、開催前にグループの方々へ必ず配布して下さい。
※出展料のお支払
お申込1週間以内。
入金の確認をもちまして、ご出展確定とさせて頂きます。
オーダーフォームに表示されました金額を、期日までに下記の口座宛にお願い致します。
入金確認後、弊社より出展受付メールをお送り致します。
※郵便振替口座
記号:17490 番号:38039871
口座名義:ビガーライフ㈱
※ゆうちょ銀行
店名:七四八 口座:普通預金3803987
口座名義:ビガーライフ㈱
※キャンセルに関して
以下のキャンセル料金が発生します。やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
お申込1週間以内で8/31まで無料 ・1週間以降で9/30まで20%
・10/1~10/31(出展料の50%) ・11/1~11/30(出展料の70%)
・12/1~12/31(出展料の80%) ・1/1~(出展料の100%)
情勢により弊社が開催を中止した場合は、全額返金致します。
返金の際に生じます振込手数料は、出展者様にてご負担いただきます。
※備品使用料(持込は無料です。A・Bタイプは椅子のみ可)
・机(180㎝×60㎝) 1台@1,000
・イス 1脚@500
・パーテーション1台@1,500 縦型(W127×H191㎝)or横型(W187×H191㎝)
お申込ホームに、追加(有料)分のみ入力して下さい。
イベント当日の備品追加は一切お受け出来ませんので、ご注意下さい。
テーブルクロスは、出展者様にてご用意下さい。
A・Bブースはイスのみ、その他のブースは、ブースサイズとスタッフの方の出入口にご注意下さい。
※電力使用料 2,000円
ブース内まで、配線いたします。1ブースにつき1口になりますので、
その後の分配タップや機器接続延長コード等は、出展者様にてご用意下さい。
お申込をされていない方の、無断使用(携帯充電等)はご遠慮下さい。
出展者控室や館内についても同様です。
※搬入日時
2/10前日 Pm19:00~20:30(予定)
2/11 当日 Am9:00~10:00
※駐車場
専用駐車場はございません。
搬入荷降ろし後、近隣有料駐車(1日600~700円位)に移動してください。
※昼食
出展者様用お弁当500円
館内飲食禁止です。
出展者用お弁当をご注文頂いた方のみ、出展者お食事会場にご案内させて頂きます。
お弁当をご注文頂くか、国際会議場外のレストランをご利用ください。
※パンフレット・チケット
11月末発送予定。
10/31までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。
※スタンプラリー
可能な方は、景品の協賛をお願いします。
事前にご連絡下さいますと、ブース名を抽選場に掲示させて頂きます。
※ブース内装飾について
壁・床・ネームプレート及びスタンドへの装飾、テープ貼付禁止。
パーテーションはテープ使用不可!画びょうをお使いください。
パーテーション上部A3サイズのネームプレートを貼らせて頂きます。
高さ制限160cm。また、前後左右のブースの方へのご迷惑になる様な高さの展示は禁止です。
近隣ブースに接する面には、特にご配慮願います。
A・Bのテーブルブースの方は、テーブル以外の場所でのセッション、装飾、物を置く行為は禁止です。
※食品・生もの販売は禁止です。
食品を販売されたい方は、事前にご相談下さい。
※ブースをシェアされる方は、全員の方の出店名と内容、各ブースのスタッフ人数をお書き下さい。
※16歳未満の方のご出展は出来ません。
※会場内のお客様休憩場は出展者様はご利用いただけません。
※会場内火気厳禁。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
ご検討の程宜しくお願い致します。
お申し込みは下記フォームからお願いします。
https://ws.formzu.net/dist/S9160334/
お問合せ...
info@vigor-life.co.jp
090-8288-7702
ビガーライフ株式会社
(木曜定休日)