エブリンファンの皆様、いつも有難うございます。




伊勢丹出店に、沢山の御来店、メッセージを頂いております。
心から、そして身体中で感謝申し上げます。

本当に皆様に応援して頂いてるんだなぁーと実感します。

そして、
このブログで長くお世話になっている方々からのコメントは特にジーンと来ます。ほんと!ほーんとに嬉しいです!みなさん有難うございました。




本日は珍しい画像をアップします。

photo:01





これは、ツイッターの画面をそのまま貼りつけています。

はい、火事から救われた着物でした。しかし、少し焦げ付いた部分があったのでした。でも、伊勢丹の企画に合った色だったので譲って頂きました。
燃えてしまう所だった着物に新たな命を与えられました。
命を繋ぐリレーです。




彼女は、女性下着のバイヤー経験もあり、和洋問わずファッションセンス抜群なのです。
そんなアンチ着物リメイク(事実です。)の竹蔵龍さんのツイートをお読み頂いたわけです。
嬉しいじゃありませんか!
最近はツイッターでも暴れん坊エブリンやっておりますが(笑)、そこでも、着物の輪ができました。


このたび、伊勢丹用に準備した数十着の着物のうち、数枚を分けて頂いた竹蔵龍さんが本日、粋な着物姿でお祝いに駆けつけてくださいました。
蜘蛛の巣の着物と、コウモリの帯で、かっくいい日傘に日本手拭い。

絵から出てきたように素敵な装いでした。



着物を解説しますと、
「いいお客様が引っかかるように。」で、蜘蛛の巣の柄ですよ。

コウモリは、縁起よい柄としても使われます。
もーーー涙出ちゃいます。


おや?竹蔵龍?
そうです。7月末、8月末、9月末にエブリンで古物相談会の開催者さんです。

先月の一回目は、予めお電話のお問い合わせを賜り、御来店の運びとなった方が数名ありました。

皆さん、ジュエリーのこと、誰かに相談したいと思っていたそうです。お役に立てて私も嬉しいです。
今月末の予約も賜りました。突然ふらりと御来店頂いても大丈夫ですよ。お待ちしております!


そしてそして、いつも、オーダーや製品のご購入でお世話になっている、素敵なお客様が遠路はるばる御来店くださって、泥大島のサックドレスをご購入下さりました。
そしてね、着たままお仕事に向かわれました。これほど嬉しいことはございません。
お仕事の御予定がおありでしたが、間に合ったでしょうか。心配です。



毎日、ブログ繋がりやブログの読者さん、知人などなど沢山の方に御来店頂いておりますが、皆様のことすべて書けなくてごめんなさい。
また、頑張って書きます。


今夜も感無量で、寝つきます。
おやすみなさい!




iPhoneからの投稿