いつもご愛顧ありがとうございます😊
「ご新規様・ご来店回数が1年3回未満のお客様」のご予約について、
勝手ながらルールを設けさせて頂きましたのでご確認頂きたくお知らせさせて頂きます🙇🙇🌱
●ご新規様の予約は、このLINEにお問い合わせ頂いた日から1ヶ月内のお日にちしかお受けできません
●2ヶ月先(翌々月)のご予約は、ご来店回数が3回以上のお客様のみしかお受けできません
●2回連続で予約変更やキャンセルをなさった場合さ次回の予約は、予約希望日の1週間前からしかお受けできません(3週間~1ヶ月先のご予約はお受けできかねます)
●2ヶ月内に3回連続でキャンセルなさった場合は、悪質と判断し、ご予約はそれ以降お受けできかねます
ラボーテは、1日4名様限定のサロンです🌱
なので、他のお客様をお断りしてそのお客様の予約時間を確保しております😌
日時変更なさった際も、予約が満席でもどうにかしてお受けできないかと考え、1日5名にして無理して入れたり、
実は、前後の別のお客様に30分ずらして頂くことをお願いしたりして、そのお客様のご予約枠を確保することもあります😣💦
なのに「行けません」と連続で・直前に・簡単にキャンセルなさる方が時々いらっしゃいます💔😢
お仕事や体調不良などの場合のキャンセルはもちろん大丈夫なのですが、
2回連続で簡単にキャンセルや変更をされたりすると、
3回目にご予約日を設定なさっても正直「本当にご来店されるのかな?」「わざと?嫌がらせ?」と疑ったり不安になりますし、
他のお客様にもご迷惑がかかります&サロン運営にも影響してきます🙇🙇💦
常連様は、皆様こういった状況をご理解頂いてご協力を頂いてる方ばかりなのですが(ありがとうございます!😢)、
ご新規様や来店回数が少ないお客様は、ラボーテがどんなサロンかご存知ではないため、
他店でスタッフが多数いるようなサロンだと、何度日時変更をしても対応してもらえたり、行けたら行きます的な感覚でのご利用も可能かと思いますが、
ラボーテは私一人でしていますのでそのようなサロンと同じような対応はできかねますので何卒ご理解頂けたら幸いです🙇🙇🙇🙇🙏🙇💦
このような事をお伝えするのはお迎えする側としては厚かましい&とても心苦しいのですが、
皆様に気持ち良くラボーテをご利用頂きたいです🙇🌱🌱
確実にご来店頂けるお日にちを選んでご予約をお願い致します🙇🙇🙇🌱
キャンセル料を頂くことはしたくない為、
来年からは誠に勝手ながら、上記のルールのもとご予約をお受けさせて頂きますので、何卒ご理解のほどお願いいたします🙇🙇🙇🙇🌱
いつもありがとうございます❗
ラボーテ