eve321さんのブログ -2ページ目

パンにゎ

今からなにしよぅ??


仕事終わって帰宅しましたぁぁニコニコ晴れひらめき電球

こんな時間に帰ってきたら

やぱ
何かしたぃなぁアップアップキラキラ

ジャズ聞きながら
お茶コーヒーでもしちゃぉーかなっドキドキ

ジャズって
癒しです音符グッド!

てゅってもハマり始めたン
すごぃ最近ですがしょぼんしょぼん

CD買いたいなぁニコニコCDキラキラ

発見