ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
写真は分かりにくいですが、1968年式の手動用扉の人荷物用エレベーターです。
お客様より問い合わせがあり、既存のメーカーさんから古い機種で手動扉なので検査を通すには
リニューアルしなければ、既存のメーカーさんでは面倒みれないと横柄な態度で言われたとの事です。
リニューアルするのは高額である為に困られたお客様は、ホームページで弊社の事を知りご連絡
頂けたとの事です。
現調をさせて頂いた所、問題なく弊社では検査を通せる事を話しました。
エレベーターでお困りのお客様、エレコミまでご相談下さい。
エレベーター内部の最下部には、ごみや埃と共に水が溜まるケースが御座います。
原因として、外部からの雨水や建物の床・壁から何らかの理由により浸透してしまい、
結果、エレベーターの安全上に問題生じてしまいます。
当社として まずは建物・構造修繕をお勧め致しますが、簡易的な仮処置としてポンプでの
吸水も行えますので、お困りの際は 是非ともご相談を。
お使いのエレベーターの階数表示が写真のような状態になったことはありませんか?
交換工事を行う前に、是非弊社へお問い合わせください。
エレベーターを維持するために必要な工事代金を見直してはいかがでしょうか?