エレベーター(ビル)の保守、管理やメンテナンスのエレベーターコミュニケーションズブログ -959ページ目

シンプルロッド

エレベーターのロープ式タイプでカゴの上部に着いてて、ジャッキを用いる事なく

主ロープの長さを調整するエレベーターの調整装置です。


       エレベーターコミュニケーションズ


エレベーターでお困りの事が有りましたら、いつでもお問合せ下さい。

かご内照明

とあるお客様の話ですが、

ある時かご内照明が切れてしまい、真っ暗になってしまったので当時保守を依頼していた業者に交換依頼をしたところ、次回の点検まで待っていてください。と言われてしまい、仕方なく暗いままで使用した事があるとの事。

エレコミでは、お客様を第一に考えておりますのでどんなに些細なことでも親身に対応致します。

お困りの事がありましたらすぐエレコミまで!

早目に対応する事

小荷物専用昇降機、ピット内レールの写真です。

定期的な点検を行っていないと、気が付かない内に腐食し、故障の原因になります。

早目に対応する事で、高い修理代を支払わず長くお使い出来ます。

エレベーターの点検を頼むなら、低価格で安心のエレコミまでお問い合わせ下さい。




エレベーターコミュニケーションズ