エレベーター(ビル)の保守、管理やメンテナンスのエレベーターコミュニケーションズブログ -1117ページ目

野球

先日の休みの日に友人に誘われて、久々に野球をしましたK谷です。

お遊び程度の試合だと思ったんですが、何故か審判をちゃんと雇って、皆さんちょっぴり真剣モードでした。

自分は五回表からリリーフとしてマウンドに上がったのですが、五回を投げて5失点…。
最終回に逆転を許しましたが、味方が九回裏に同点に追い付いてくれて、なんとか引き分けで終わりました。

久々の野球だったので凄く楽しめたのですが、次の日全身筋肉痛になったのは言うまでもありません。

富士山♪

こんにちは!
日本一のお山を見ながら
昼休憩中のY吉です。

いやぁ~富士山て
良いですね♪
近くで見ると迫力が
違いますよ~(^0^)/

今日はこれから契約書の
回収でお客様訪問。
富士山のお膝元の超有名
ホテルです。
最近はホテル関連の
お問い合わせと成約が凄く
増えてますよ。

エレコミも日本一の保守会社
を目指して頑張ります!
エレベーターコミュニケーションズ-Image004.jpg

助かりますね

 大雪のK村です。エレコミも会社の車はリース契約をしています(*^ー^)ノ


先日も定期メンテナンスで車を取りに来てもらいましたが乗ってて気になって


いたところも調整してもらい快調になりました。


車も機械物なのでエレベーターと同じでメカニックの腕が物をいいますね!


エレコミの使っているリース会社の修理工場も腕も良く対応がすごくいいですv(^-^)v


エレコミでは車のリース会社もご紹介していますのでどんどん問い合わせ


してくださ~い(^-^)/