今日延長番の先生と話してて
思ったんだけど
今のウチの状況って
めちゃめちゃ楽してんだな
って思ったよ(/_;)
結構自分の中でわ
短い保育時間の中で
悩むことたくさんあるけど
周りと比べたら
全然そんなん楽なんだよね(; ;)
だから、これから
もっともっと勉強頑張って
絶対合格しなきゃね(`・ω・´)
それとともに
有給あるけど使わずに
毎日休まず頑張らなきゃ(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
ずーっと書いてなかったから
すごーく久しぶりに
更新します(*゚▽゚)ノ
非常勤だけど
4月から仕事初めて
今日で2週間以上経つけど
アルバイトでお世話になってた
保育園だから
日数が増えて
担当が乳児から幼児になっただけで
あんまりかわらない感じ(・∀・)
だけど新しい非常勤さんが来て
年齢的にわ全然上だけど
いろいろと仕事を
教えなきゃいけなくて(; ;)
年下に教える分にわ
部活とかがあったからいいけど
なかなか年上の方に教えるのわ
難しいねぇ(;_;)
でもみんないい先生で
ウチも慣れてきたから
いろんな先生と話せるようになって
楽しくやってますヽ(^0^)ノ
あとわ教習所通って
免許取らなきゃいけないし
最終目標わ
今までお世話になってきた
渋谷区の試験に合格して
働くことだッ!!
それにわ勉強も頑張らなくてわ(TT)
でもまずわこの前受けた
新座市の結果を待とう(・∀・)
Android携帯からの投稿
すごーく久しぶりに
更新します(*゚▽゚)ノ
非常勤だけど
4月から仕事初めて
今日で2週間以上経つけど
アルバイトでお世話になってた
保育園だから
日数が増えて
担当が乳児から幼児になっただけで
あんまりかわらない感じ(・∀・)
だけど新しい非常勤さんが来て
年齢的にわ全然上だけど
いろいろと仕事を
教えなきゃいけなくて(; ;)
年下に教える分にわ
部活とかがあったからいいけど
なかなか年上の方に教えるのわ
難しいねぇ(;_;)
でもみんないい先生で
ウチも慣れてきたから
いろんな先生と話せるようになって
楽しくやってますヽ(^0^)ノ
あとわ教習所通って
免許取らなきゃいけないし
最終目標わ
今までお世話になってきた
渋谷区の試験に合格して
働くことだッ!!
それにわ勉強も頑張らなくてわ(TT)
でもまずわこの前受けた
新座市の結果を待とう(・∀・)
Android携帯からの投稿
