evansyuki0313のブログ

evansyuki0313のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今月あたまから英国の義父母が3週間、私たちに会いに来てくれました。楽しい時間は、あっという間。今朝の便で帰国されました。

私のジャポニッシュ(日本人が話す英語。笑)にも、じっくり向き合い、丁寧に話してくれる義父母。2人の温かさを実感します。お酒がすすむと主人の幼少期の様子を話す義父、頑固な意見を言い張る義父を優しく見守る義母。私は実父母に恵まれなかったので、その優しさが心にしみます。

別れ際、「See you again, my daughter ○○」と涙ぐむ義父をみて、我慢していた涙がこれでもかってほど流れました。そんな私をみて義母が泣きながら優しく抱きしめてくれました。

大切な家族ができた今、なかなか頻繁に会える距離ではないけど、大切にしていきたいです。 
来日してくれてありがとう
また会いましょう
{060A322E-1DDE-4277-ABAF-B0F467840B0E}

{2E69E948-B8C7-4FBB-B8B9-E765B749638C}