NEC_1091.jpg



またまた更なる飲食店への時短営業要請で我が下町のスーパープレイス『シュガーダディ』の営業時間がオープンからクローズまでの2時間だけと成りますが少しでもヤザワ・ワールドを楽しんで頂けたらと思いアップした次第です(*^_ ’)


こうなりゃもう少人数でも貸切状態で営業しちゃうので自由に永ちゃんの偉大さを今の内に堪能しまくって下さいましm(__)m


そんなこんなでマスクの着用に留意して頂けますことを御願い致しますm(__)m


店内はウイルスも殺菌する勢いの熱消毒機能付きエアコンと空気清浄機、そして人体には無害な強酸性水を入れた加湿器で空間の清らかさを楽しんで頂けますので自粛要請期間の間、御協力下さいますよう宜しく御願い致しますm(__)m


ではでは皆さん良い週の始まりをm(__)m


(^-^)v
2021040417200000.jpg



さぁ明日から更なる営業時間の短縮で飲食店の苦難の日々が再び始まるね( ̄^ ̄)


何がどうであれ負けては居られないさ(*^_ ’)


我がシュガーダディは機能的に最高レベルのエアコンを導入して店内の空気を清浄に保ち来客の人数制限も行って少人数でも殆ど貸切状態可能な感じで営業してるのでヨロシクです(^_-)


シュガーダディを愛してくれるファンを第一に考えて大切にするのが俺ッチの経営方針だからね(*^_ ’)


それはそうと酒の提供が夕方6時から7時までって明日からの営業は出来るのかな~って思案してるところなんだけどね(*^_ ’)


まぁとにかく自分なりに出来ることを楽しむに限るよね(^_-)


“Do my best”ってヤツだな(*^_ ’)


思い立ったら即行動の俺ッチだからタイミングも考えずに自力での自宅の改装に着手してる今なんだけど壁紙とかカーペットを張り替えたりとかは素人じゃダメだからプロに任せて家具の移動とかを自分でトライしたいと目論んでるんだけど(殆ど自力とは言わないな(笑)ついでに店の外壁も張り替えようと目論んでるところなんだよね(汗)殆どプロに任せて(笑)


そんなこんなでストレスを溜めないように今日は沁々と店で永ちゃんの歌声に浸ってリラックスしてるチャンプなのでした(*^_ ’)


とにかく皆さん前向きに楽しく自分の人生を味わいながら自分なりに目いっぱい良い時を御過ごし下さいm(__)m


無心のハートでハッピーに行こうぜエブリバディ~(^O^)/


ねッ(^-^)v


ではではm(__)m


165954817_511165390289666_1701174385.jpg


ポール・マッカートニーが無精髭を伸ばして髪も自然な感じで伸ばしてる姿が『PM9』の頃の永ちゃんの雰囲気とダブって良い感じだな~って(^-^)v


ちょっと真似してみたいな似合わなくても(*^_ ’)


な~んて言う独り言(^^ゞ


ポールも永ちゃんもグレートなミュージシャンだから普段のボサボサも似合うんだよな(*^_ ’)


ガンバれ俺~(^-^)v


今日は曇り空の下、神戸の山々をバイクでドライブしてるとこだけど春の到来を感じてるよ今(^-^)v


そう言えば残すところ今日と明日だけ夜9時までの時短営業で永ちゃんの曲を弾き語ってるチャンプのボサボサ頭が見たいモノ好きな音楽ファンが居たら『下町のスーパープレイス』シュガーダディに遊びに来てね(^_-)


来週月曜日からは更なる時短要請で夜8時にはクローズしてるので4月の営業は2時間以内って…マジで厳しいな( ̄^ ̄)


何しろ、とにかく皆さん良い土曜日を御過ごし下さいませm(__)m


ではでは!!


(^-^)v